スポンサーサイト


新年ですが・・・

今年は喪中ですので特にお祝いはしません



それより昨日ブログあげた後


パルのおしっこが出ない

一滴もでない

まま焦る


夕方少し取ってあったので、仕方ない朝に頑張って取れば・・・と





今朝5時半
おなかパンパン


やばい膀胱に溜まりまくり




しかし


吸えない(´;д;`)ブワッ




本当にまずい
元旦は行きつけ病院はお休み、
夜間救急は前に行った事あり信用出来ない事が有り行きたくないけど、
このままではまずい




大学病院に電話するも出ない(´;д;`)ブワッ




パパも職場の友人に聞いてみたけど夜間しかないと・・・



そんな中、ネットで調べながら、何度も何度も取っていた




すると7時にやっと出てれたのです。


(o´Д`)=з 疲れた・・
30分かけて注射器2本取りました



でも、この3が日何が起こるか分からないので
調べて1件午前だけですが1、2、3日もやっている病院見つけました。


また、抜けないことがあったらそこに走る予定です。



今朝のパニックには祈りながら、涙出しながら注射器と格闘していた元旦でした





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、ママさん、こんにちは!
昨年末は、応援ありがとうございました!
↓の記事に、さ〜コメントいれよう〜っと
あけたら(><)

あ〜〜〜、とれて、よかった〜。

そうなんです。
ブログアップ。
そのあと、、、、ってことが何回かあったので、
年越せるまでアップできずにいました。
あげてる最中も、大丈夫かな?なんて。。

開いてる病院、見つかってよかったですね。
そう、一度信用ならんと思ったら、行けないですよね。
わかります。よ〜〜〜〜〜くわかります。 

凛、完全に正常になってないですが、
ならないかもしれませんが、
厳しくなるかもしれないですが、

お互いに、今年もがんばりましょう〜〜〜

気負いしすぎず。。。^^

No title

こんにちは。

ママさん焦ったね・・・。
良かった・・・ホント良かった・・・。
もしもの時の病院も見つかって、気持ち的に少しだけ安心だね。
涙しながら格闘する気持ち、よく分かる。

穏やかに過ごせるように・・・。

パルちゃんママさんガンバレ~!

No title

パルたん。
今は、大丈夫かな。

ママちゃんもご家族も大変でしたね。

お誕生日、お祝いしようね。
ファイト!
パルたん、パルたん家族!!!

No title

おはよ~パルちゃん(*^-^*)
mama
病院みつかってよかったね
とってもとってもよくわかる
ホントにうまくのりきったね

Re: No title

今年もパル共々よろしくね


今回の事で、すっかり臆病になり、毎回取る時ドキドキで
吸い上がりますように・・・って願ってから注射器を引きます(ーー;)


そして引くことが出来たらほっとしています。


よりによって、年末に・・・
パパの会社の人が31日に親が亡くなったって話をしいて、年末にね~って話をしていた矢先
パルが元旦そうそうでかなり焦りました。


今日から病院始まったのでホットしました

Re: No title

こんにちは

病院は大事ですよね~
年中無休なのですが、年末年始だけは休むので
その時におしっこが出なくなる確率は低いと思っていましたが
ホントびっくりしました。

でも救急は抵当なので行きたくなかったけど何処もなければ
抜いてもらわないとって諦めてもいたんです。


でも、5階建てのビルで全て病院で、年中無休夜11時まで
電話で対応もしてくれるし
先生10人はいる所を見つけました。

大学病院並みですよね~

今度そこも視野に入れておこうと思っています




Re: No title

こんにちは~

今年は喪中でお祝いはしないのですが、
出来ても、そんな状況ではなかったです(ーー;)


年末夕方子供を送って、おしっこを取りました
その後夜出なくて、朝も
とにかく一滴もってことがなかったのでほんと焦りました。
膀胱に溜まっているのが触って分かるので
腎不全になったら大変ですので・・・


落ち着いてから、私はおもちを食べました笑

Re: No title

YUYUさん今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

今回の事や前にも出が悪い時などでわかったことは
絶対に諦めないです


5分おきに何度も何度もチャレンジしながら
ネットや電話帳であちこち病院探ししていました。

パパも会社から☎くれて
職場の人に聞いたり、(盲導犬育ててる人など)

やっぱり救急しかないって言われたそうで・・・

私が意地で救急は連れて行きたくないので
探しました

でも、行かずに済んでほっとしました・・・が

毎回、出るかドキドキで取っています




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
