スポンサーサイト


やった~~~~~

クリスマス^^



パル第一目標達成
♪(●^U^●)にこにこ




状態は決して良いとは言えないですが、
パル頑張っています。





痛いと言えない
でも、格好で分かるママ





にぃにも今日お昼前に着いたら
パルは、その場で撫でてもらい、ずっとお手攻撃で
撫でてもらっています。

嬉しくて寝れません

でも、少ししたら、安心して寝ています






パルIMG_2612.jpg
おいちぃおいちぃしました~







IMG_2616.jpg
可愛いぞパル^^







IMG_2621.jpg
おちりのくちゃいは気にしないでくだしゃいな^^



さっ

次はお正月



そして2月の誕生日がんばルゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさん
Merry Xmasv-340v-353

パルちゃん嬉しいね。
サンタさんが、大好きなにぃにさんをプレゼントしてくれたね。
いっぱい甘えるんだよ~v-344

パルサンタさん、可愛いヨ~~v-347

家族みんなで楽しいクリスマスを・・・。

Re: No title

ベルたんジニーたんままさん

(^_^)/おはよー
びっくりXmasでした~

今回は飛行機も追い風にノリ1時間10分で着いちゃったそうです笑

パルはいつになく元気そうに起きていました。

やっぱりワンは一緒に暮らした人を忘れませんね~
匂いでわかるのかな?
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
