スポンサーサイト


お尻事情とにぃに

パルは、ワン友のとこさんから情報を得て、
早速買ったレジュバスプレーが、届き使い出し
2日間、





中々改善が見られません
(๑•́ ₃ •̀๑)エー


先生も、良くならないと言われたのが
何となく、理解出来てきてる今日この頃




でもパルは、まったりしていてクリスマスを
迎えられそう





そして、クリスマスプレゼントは
何と


にぃにが帰ってきます。


さっき、メールが来てクリスマスに帰るだて
(*^◯^*)
大晦日に帰るそうです(;゜0゜)



ママが忙しくなりそうです
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



20141223214401686.jpg
まま~~~にぃに来るの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あー効かなかったですかぁ>_<
どうにか、痛い!を、なくせたらいいんですけどね。
にぃにさん、帰ってきて、免疫力アップ!
一番のお薬かもしれませんね(*^_^*)

No title

Merry Xmasv-340

レジュバスプレー効かなかったんだね・・・。
でも、情報教えて貰えて感謝だよね。
色々試してみる事が私達に出来る事だもんね。
私もベルの時そうだったよ。

にぃにさん、予定より早く帰って来るんだね。
これが一番の特効薬だよ!
パルちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶよ~。
ママさんも嬉し忙しだね。

家族みんなで、素敵なクリスマスを・・・v-353

メリークリスマス\(^o^)/パルちゃん
にぃに帰ってくるね
嬉しい年越しになるね
おチリ、イタイイタイ
飛んでけ〜

No title

パルちゃん
とっても嬉しいクリスマスプレゼントだね^^
今頃 にぃにさんと一緒にいるのかな?
パルちゃんたっぷり甘えてね!
ママさんは嬉しい嬉しい忙しさでしょうけど
心強いよね。
家族でゆっくりしてください♪

Re: Re: タイトルなし

とこさん
> (^_^)/おはよー
>
> パル地方毎日凄い雪です
>
> お尻は病状がイマイチわからないし、中がひどいようで
> 表まできてる感じかな?
>
> でも、肛門自体はふさがってるわけではないから
> 助けると出てくるって感じなんです
>
>
> ありがとうございます。
> パルの事色々思ってくれて・・・
>
> 一応気休めだとしても使ってあげています
>
> 今日は出血がひどいようですが洗ってから使うようにしてます^^

Re: タイトルなし

YUYUさん

(^_^)/おはよー

にぃに帰ってきましたが
毎日吹雪です


でも、
パルがはしゃいでいたのでびっくりしました。
そんな体力あるんだぁ~って

いつも寝ているのに、じゃれあってました
お手攻撃にもあっていましたよぉ~


Re: No title

まるままさん
(^_^)/おはよー

にぃには思い立ったら予約する人笑

いきなりなんです笑

それで、大晦日に帰っちゃうんです笑
空いてるって言えばすいてるんですけどね笑

大晦日に移動なんで

でも元旦に用事があるので帰らないとなんです

パルの為に帰ってきました
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
