スポンサーサイト


ステロイド

今週病院でステロイド貰ってきて使いましたが、
全然効果がないようで、

早速今日から辞めました。

常に肛門の入口にうんPがある状態なので、どうすることも出来ないのです。

出しても出しても、残っているようで、入口に見えているんです。

洗ったり、拭いたりしても、一日中なので、難しい




でも、食欲はあるので食べる
食べると出る・・・

仕方ないです。



paruおやつ
美味しい美味しい





download.jpg
いつでも、どこでも、残すことはないです。^^





今日にぃにから電話が来て、パルはどう?って

お尻事情を教えて、でも元気は元気だよって・・・
にぃには2月に帰れるかもって

2月はパルの誕生日だから、パル頑張ってもらいましょう~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ステロイドは、かゆみには聞くんですけど、痛みの赤いには!聞かなかったんですね>_<
これは、イレギュラーな使い方で、否定されるかもしれませんが、、

うさぎのラッキーを連れて行ってた病院ですが、いろんな話ししてて、
凛をみてもらってないのに、凛の経過を聞いてぬれてカルテに書いてくれたり、勉強させてください、という先生の経験。
乳腺腫瘍が自壊した猫ちゃん。
手術はもうできない子。
痛そうで、みてられず、、
アスゾールという外用でない飲む薬を、水でこねて、患部に塗ってみたら、なんと!きれいに、炎症がなくなったそうです。
凛も、乳腺腫あるから、もし、そんなことになったら、そうしようと思ってます。
アスゾールほ、抗生物質みたいな作用をする薬です。が、抗生物質ではないので、耐性菌はできない薬です。
凛は、子宮内膜炎や、膵炎のとき、よく処方されました。もちろん、飲むんですけどね(*^_^*)

まずは、レジュパが効くといいですね(*^_^*)

No title

こんにちは。

ステロイド、効かなかったんですね・・・・・。。
ベルは、寝たきりになってから、垂れ流し状態だったからオムツは体に付けないで敷いていました。
パルちゃんは動けているからね・・・何か良い方法はないのかな?
ママさん辛いね・・・。

2月のにぃにさんの帰りを頑張って待とうねパルちゃん。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
