スポンサーサイト


ママは年です(;´゚∀゚`)タラー・・

本日病院(まま)の予約日の為

朝から支度をして、張り切って、バス乗って駅前まで行ったのです

病院に着いたら、真っ暗・・・
病院辞めた????


いえいえお休みのようです。
どうしよう~~~~薬ないのに・・・
お休みなら連絡くれてもいいのにって思いながら診察券見ると

(^_^;)
予約は明日でした


年ですね(ーー;)

せっかく街に来たしショッピング楽しんで帰ってきました笑

主人と母に教えると、笑われた(´;д;`)ブワッ




pama1.jpg
パルはなぐさめてくれるよね?





pama2.jpg
ねむいでしゅ
寝かせてくだしゃいな


(^_^;)




IMG_2602.jpg
パルだけは見方だと思ってました





IMG_2603.jpg
アップにすると・・・

ぼっささぼさ
シャンプーしてあげたい・・・

お尻ばかり洗ってるの
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あー、ありますあります。
ぷんぶんしてて、は!っと気づくこと(^_^;)

では、今日行ってるんでね!
雪、大変でしたね。
きをつけてー。

味方のパルちゃん、見守ってますよー。

No title

ふふふ・・・私も、あるあるですよ~。
先週も、夫が休みの日にジニーをお願いしてジムに行ったら・・・休み。。
そーいえば・・・臨時休業って言われていた・・・ショック!
最近は、何処にしまったか忘れてしまいます。
これは絶対忘れないから大丈夫・・・と思いしまうのですが・・・・・??
まったく困ったもんです。
老化は進む~よど~こまでも~v-341e-330
そんな時は同じくジニーを抱きしめますう~e-266

No title

こんにちわぁ~パルちゃん

mama~~~
かっわいい~~~~

YUYUも
よくやるやるやる~~~

なかまだ~~~(*^-^*)

Re: タイトルなし

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

はい(^_^;)
行って、先生にも話を教えて笑われ、
友達にも教えて笑われ、

母と主人も笑い、

友人の一人は
私らしいといわれ散々です(^_^;)


パルだけはいつも寄り添ってくれるので癒されます

うんの香りがまた・・・笑

Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ジムがお休みで
すぐに気がつくからまだ若いです^^

私は、なんで休みなんだろう?
休みなら連絡ぐらいくれてもいいのに・・・とか
薬がなくなるのにどうするのよ~~~とか
もしかして、過ぎちゃったのかな?って思って
診察券見たら、次の日でした(^_^;)

パルは私が頼りなのでしっかりしないとって思ってるのですが
これなら心配でしょうね笑

Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

お恥ずかしい(´;д;`)ブワッ

あまり街に出ないで普段は自分の住んでいる近所で買い物も済ませるので
どうせでたならってあちこち見て帰ってきましたよ~

パルのおしっこ取る時間にはかえってきてますけどね^^



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
