fc2ブログ

パル病院へ

今日はパパもお休みで、
お天気も明日から猛吹雪予報なので、
薬も無くなるし、病院へ行ってきました。



先週、おしっこが出なくなった事、
今は肛門が一番の悩み

などなど色々話しました。



結果


パルは、これ以上の治療がない(´;д;`)ブワッ




肛門もどうしようもない
治らないかもしれない



今もステロイドの入った物を使っていても良くならないから、
一応きついステロイド出しますが、1週間使って効き目がなかったら、
辞めてください。って事で、軟膏を出していただき
明日から使ってみることに・・・



パルは痛いし、うんP出すのも命懸けです。
血もずっと出てる・・皮膚が赤くただれてます。


シャワーで洗ってあげていますが
常にうんPが肛門まで来ていて治すのは難しいそうです。


可愛そうですが、ステロイド効いてくれたらと思っています。


お天気が悪かったので、意外と空いていました

IMG_2604.jpg





IMG_2605.jpg
うんPダダ漏れしないように、シートで抱っこしています。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんばんわー
おちり痛い痛いのね>_<

これ、どうかな?
凛でつかむてます。
耳が赤くなったとぎ、
パフにしゅっしゅっして、
やさしく拭いてあげると、炎症が
ひいてます。
ユッカという、天然のステロイドとよばれてるハーブです。

アズミラ
レジュパスプレー
ご参考まで

コメントに、URLかけないみたいだから、ホームページリンクのところに、いれました。
私のブログのURLです。

No title

こんばんは。
パルちゃんも今日、病院だったんだね。
先生と色々お話しして来たんだね。
辛かったね・・・。
ベルの時を想い出します・・・。
痛いや苦しいのを止めてあげられないのが一番辛い・・・。
ブロ友さんから言われた、心配や辛い事も一緒に生きている証・・・。
この言葉を自分に言い聞かせています。

ステロイド・・・効いてくれたらいいです。
パルちゃん・・・頑張っているね。。

No title

こんにちわぁ~パルちゃん
オチリが痛いのね~

つらいなぁ。。。。

jeminiはイヤイヤされると
すぐビビりウンチョス

毎回オチリにくっついちゃうから
毎回のようにお風呂直行
そしてシャンプー剤でマッサージしながら
絞りだしちゃうんだけど・・・・

どうすればパルちゃんは痛くなく
出せるかな・・・・・

mama
試行錯誤ガンバって~~

お薬効いてますように~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果