スポンサーサイト


パルの食欲

パル、昨日からおしっこが取れるようになりました~

うんPは相変わらず垂れ流し状態ですが
ちびっとづつですが出ています。




最近病院以外はおうちで寝ているパルですが、
昨日は、おなかが空いたようで、午後になり、早く夕食をくれくれと
ふぅ~んふぅ~んと泣くので、

そうだ・・・お庭に出して13回目の雪を味わってもらおうと
コートにケープを着せいざ・・・猫の額もない庭へGO




IMG_2596.jpg
初めは、わぁ~雪だって思い出したような感じ





IMG_2597.jpg
クンクンと探検を始めました。






IMG_2598.jpg
そして、カテーテル入れてから一度もおしっこをしなかったのに
おしっこをするポーズとしましたが、勿論でるわけもないのですが笑




IMG_2599.jpg
楽しそうに雪を鼻に付けて雪の中に突っ込んでいました。






IMG_2600.jpg
パル・・・楽しいかい?







IMG_2601.jpg
ほんの数分ですが気分転換になったかな?




その後、夕食時間まで持ちました笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えらい!!
待ったのね(*^_^*)

楽しいね!
楽しそうだよ〜。
よかったね〜〜。
うれしいな(≧∇≦)

ちゃんと、でてる。
よかったぁ

No title

こんばんは。

パルたん地方は、雪だよね。
13回目の雪を楽しめたかな。

あと、数日でXmasだよね。
来年には、お誕生日だよね。

パルたん、ママさん。ガンバレ~!!

No title

パルちゃん、ブーケ可愛いな~。
当たり前だけど雪、凄いね。
こちらは、初雪降ったけど積らないよ。
やっぱりワンコは雪が好きなのかな?
ほんのちょっとだけど、パルちゃんもママさんも楽しく気分転換できて良かったね。

食欲もあるし、パルちゃん頑張ってる。
もう少しでクリスマス。
プレゼントは何かな?

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

雪だぁ~

どんさんこムチュメ
やっぱ似合うなぁ~~
かわいい(*^-^*)

食欲
素晴しいこと

食べる力=生きる力\(^o^)/

No title

パルちゃん、雪の上を歩いたんだね。
なんだか楽しそうだねえ。
よかったね。
ケープもクリスマスっぽくてかわいいね(*^^)v

No title

パルちゃん お外楽しかったんだね~
可愛いケープ着て嬉しいね♪

ご飯食べたかったけど
お外でのリフレッシュで気分転換できてよかったね^^

Re: タイトルなし

とこさん~
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)


凛たんも大変な時、パルの励ましありがとう

自分の我が子が辛かったり、痛かったりは嫌ですよね

数年前まで元気に走り回っていたのにって思うと
ワンは年取るのが早すぎですよね

色々な不都合が次々出てきて
でも、それを受け止めなければいけないから・・・

ママが頑張るしかないですよね(´;д;`)ブワッ



Re: No title

パインママさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

パルの事見に来てくれ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

雪すっかり根雪になりました。
車を先月変えたら、乗りづらく横滑りして怖いの(´;д;`)ブワッ

慣れないし、やっぱり小さいのは怖い
パルも今日初乗りしたら、すっごい毛だらけになりました笑

クリスマスまであと少しです。

ケーキ食べさせてあげたいな^^



Re: No title

YUYUさんこんばんは~

毎日忙しいのに来てくれ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ジェミタン食べなくてそれも心配ですよね~
なんとか色々考え食べさせる事考え食べてくれると嬉しいよね

パルはきっと食べる楽しみが唯一なのかも・・
見えないし、足もよちよちだから、
食べることが一番の楽しみだからそれだけは貪欲なのです笑

Re: No title

アルママさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

パルネ
雪が大好きだったんです。
ワンのニオイが無くなるのでかもしれないです。
ワンが嫌いなパルは、土や、アスファルトにはニオイがいっぱいですが、
雪はそんなニオイがなく安心して遊べるからかもしれないです

ただ、もう寒くて、出すことが出来ない・・・体力もないし、家の中ばかりになったので
少し出ると震えちゃうんです




Re: No title

maruママさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


明日から吹雪で外でないようにニュースで言ってましたね~
小学校は臨時休校のようで、飛行機も欠航が決まっていたりで
数年に一度の気候ようですね
まるたん外出たら雪だるまになっちゃいますよ~~~笑

パルは今日病院に行ってきました
明日ヨガなんですが行けるかな????

Re: No title

ベル&ジニーママさんこんばんは~

ジニーたんの手術などで忙しい中パルの事気にかけてくれ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ケープ前に手術の時に、入院で看護師さんが着せてくれていた物です。
パルは寒がりになっちゃって運動らしい運動がヘルニアなってから出来なくなったので
すぐに寒くなるようです。

パルのクリスマスはケーキ食べれると良いかな?って
食べ物が一番なので・・・笑
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
