スポンサーサイト


不思議なこと

皆さんからパワーいただき、なんだか不思議なことが・・・




パル5日前からカテーテルでおしっこが取れなくなり、
本当にまずいなって感じで前回も書いたと思いますが、

注射器を引く指が腫れてかなり痛いけど引けなくて、
もう、カテーテル取り替えか?

イヤイヤ
もうカテーテルは無理なので手術でおなか開けるのかな???

そんな感じで抜いていて
1時間かけて普通に取る半分の量をなんとか取り
回数を増やして、一日3回を4、5回取りながら、
まだ、少しでも出るからママは頑張ると最後のあがきのように頑張っていました。




そして昨日のこと、
あまり取れないのは同じですが、なんだか注射器が引けるんです。
おしっこが入るのではなく空気が入るので、なんでかな?

注射器が緩んだかな?って4本ある注射器全て使ってみたけど、
やっぱり注射器ではなかった




そして、今朝、いつもの様に覚悟して、取り始めると、
前のようにおしっこが取れだしました。



嬉しい~~~~
不思議です。

朝と昼2回とも、取れました。^^





おしっこはいつもと違い血尿がひどいようで、オレンジ色でしたが
膀胱に溜めておくのは良くないから良かったです





そして、
めずらしくパルが夕食後動いていたので



IMG_2590.jpg
動いてボケボケですが・・・





IMG_2591.jpg
今日は少しだけ調子良さそうです




IMG_2592.jpg
今はもう寝ていますけど・・・(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさん、がんばってるね!
私もくじけそうになってましたが、
がんばる!!
ママさんの努力、パルちゃんへの思いで、不思議ちゃんパルちゃん健在ですね。
ほんとにら気持ちよかったんですよー。
嬉しい報告。
私も嬉しいです!!

良かったね。

ママさんの諦めない愛と、頑張ってるパルちゃんとの力を合わせた結果だね。

ご飯モリモリ食べて、パルちゃん元気にな~れ!
ママさん、手は大丈夫かな?湿布とかケアしてね。
ママさんの元気が、パルちゃんの元気の源だよ。

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

パルちゃんのチッチとママさんの手、心配でした。
良かったね~。
2回も取れたんだね。
ママさんが頑張っているからご褒美だね。
勿論、一番頑張ってるパルちゃんにも。

チッチが取れてスッキリしたのかな?
パルちゃん、少しでも動いたんだね。

ホント、頑張ってる…。
寒いから、ママさんとペタッとして寝るんだよ。

Re: タイトルなし

(^_^)/おはよーとこさん~

不思議でしょ
今朝もものの数秒で取れちゃいました~


でも、私の指は2ヶ月の賜物で、
もう触っても感覚がない人差し指です。


介護ってこんなに時間と体力がいるものだとつくづく感じました。


朝と夜は特に

おちりを洗ったり、
いつも綺麗にしてあげたり、

ちっことったりうんPとったり
あちこちうんP付けた選択に追われ


一日があっという間で
夕食の準備になっています(^_^;)


でも、パルは私のうでにかかっているので
手抜きは出来ません
頑張ってますよぉ~


Re: タイトルなし

未来ちゃんおはよう


さすがに5日目は出ないのは良くないので
病院かな?


行ったら手術になるなぁ~と
考えました。


でも、
何度も取るようにしてると
少しでも取れているので、おなかはパンパンになってないので
大丈夫と思い

こんな感じでも出るうちはと思い頑張ってました


いつ出なくなるかハラハラですが
今日も快調に取れましたほっとしました。


お尻洗ってしっぽにガーゼ当ててうんPつかないようにして
寝ています。



こちらは
すっかり雪景色ですよぉ~
懐かしいでしょ?

Re: No title

(^_^)/おはよー

一日のほとんどを寝てるパルですが、たまにこうして起きることもあって
今では珍しくなってきたので
起きてるとついカメラを向けちゃいます。



昨日は起きてる時間が長かったように思います。


起きるのも面倒になっておやつも寝ながらもらうようになったパルですが
しっかり食べます笑


ジニーたんも無事終わり順調に回復しているようで
安心しました。

本当はやっと退院ぐらいですから、まだまだ安静の毎日でしたね~

おうちだと精神的に安定して治りも早いですよね


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
