

パル、頑張っています

最近のパル



痛いようで、
痛みの出てる時は、じっと固まって
その場で座り込みじっとそのまま耐えています。


IMG_0173.jpg
こうして座り込んでしまいます。


おしっこもカテーテルの調子が良くないみたいで
中々吸い上がってくれないです




もう、限界を超えているんです。
先日病院行った時も、変える時期なのだけど、
パルの場合は、次に入る保証がないので
したくないと先生が言い、私もまだ出てるのでいじって欲しくないと話し合っていました。

なのでママはなんとか、腱鞘炎になるのでは?ってぐらい
指とか腫れて痛くなってますが、抜いています。






でも、毎日まったりと、ストレスフリーになるべく生活出来るように
お昼寝一緒にしてます^^

IMG_2582.jpg







IMG_2585.jpg
こうしてパルは一日のほとんどを寝ています



でも、存在感はありまりで
食事だけ欠かさず忘れず食べています



皆さん
ご心配
励まし


いつも気にかけてくれ
感謝です



クリスマス
一緒に過ごすために、毎日頑張っています


コメントの投稿

Secre

ごはん、食べてるんだね。
お利口だよ。パルちゃん。

一緒にお昼寝。
うんうん。うちもです。
同じ格好です。
お互いの呼吸で、安心する。

痛いの、とんでけーーー。

クリスマス、迎えよう!

No title

パルちゃんママさん頑張ってる頑張ってる。
ホント、パルちゃん良い子だね…。

一緒にお昼寝は、2人とも安心するね。
ウマウマ食べれるのは、ホッとします。

クリスマスもお正月も一緒に迎えようね!
いっぱい元気玉送るよ~。

No title

パルちゃんがんばれ~~!!!

パルママさんもがんばですー!!

寒いので暖かくしてね~
いっぱい祈ってますよ~

No title

パルちゃん、頑張ってるね。

クリスマスも、お正月もずーっと一緒だよ。

ママさんも、大変だと思うけど踏ん張ってよ。

寒くなってきたから体に気をつけてね。

パルちゃん、いい子だね。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
