スポンサーサイト


ご無沙汰です

何から話そうかな?



姉の葬儀を無事終わらせ、
早10日も過ぎ、来年1月5日が四十九日になります。

主人は4人兄弟の長男で、男は一人です。
両親はもう亡くなっている為、全てうちがやる事になります。
2年前に妹を送り、今年長女です。



両親も父が55歳、母は64歳ととても早いのです







パルは今週病院行ってきて
気になるうんP、肛門の話をしたら、直診してくれ、
言われたくない事が起こっていました。


なって欲しくない直腸に転移していたのです。
尿道に近い所なので、リンパや腸に転移しやすいようで・・・


なので出血をしたり、痛がったり、うんPを出せなかったりしていたのです。
一応、痛み止めの座薬をもらいどこまで効くかはわからないのですがという事でも使ってみることにして、
帰ってきましたが、痛がって、入れることすら出来ないので、表面だけでも塗っています。


進みは遅い方ですが着実に進んでいる現実を突きつけられ、
姉のことより実際にショックが大きかったです。


うんPはいつもダダ漏れ状態で寝ていても出てきます。
家中くちゃいくちゃいって感じです。

ママもパルも頑張っています・・・




IMG_2554.jpg
IMG_2555.jpg
IMG_2553.jpg
病院へ行く車中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みなさん、お若いですね(/ _ ; )
お見送り、おつかれさまでした。

パルちゃん、直腸に、、
これ以上苦しめないでほしいですね。
それでも、こんなに可愛いパルちゃん。ちゃんと、うんpでてくれてる。ちゃんと、腸が動いてくれてる。
がんばってる、パルちゃんの体。
親孝行だね!

No title

パルちゃんママさん お久しぶりです。

大変でしたね…お疲れ様。
パパさんも、お辛いですね…。。

パルちゃんの転移に…
はかり知れないお気持ちが分かります。
私も、ベルの時に何度も…経験済み。。
何にも悪くないこの子達をどうしてこんなに苦しめるんだろう…病気が憎いですね。
パルちゃん一生懸命に頑張っている。
介護が出来る、悩む、辛い…それって、一緒に生きている証拠です。

ジニーも来月手術。
一緒に頑張りましょうね。

Re: タイトルなし

主人の家族は皆早くに無くなっています。

主人も難病を持っているので大学病院に定期的に通っているのです。

遺伝ですが、兄弟は大丈夫でした

遺伝疾患は四分の1の確率で出るようです。
パルも4匹生まれたので、
進行性網膜萎縮症はパルだけだったと思います。

凛たんも検査結果の数値に負けず頑張っているのよね
シニアなので、のんびりゆったり、そしてウマウマが一日でも長く続きますように

Re: No title

(・∀<)ノ コンチャ♪

全然病院とは無縁のワンたんもいる中で、
パルはうちに来た時から、ずっと病院から離れることはなく

病院も慣れたみたで
震えることもなく、平然としてるけど、
診察は流石に、一つのこと終わるたび抱っこしてと訴えます笑


ジニーたんの手術の成功と回復
パルがクリスマスを一緒に過ごせる事
まずは目標に頑張ります

No title

お疲れ様でした。
身内の葬儀は大変ですよね。。
体調はいかがですか?
休めるときはゆっくりしてくださいね。

パルちゃん頑張ってるね!
ママさんと一緒にいることが一番の治療なんでしょうね。

No title

ママさん、お疲れさまでした。

色々なことが重なり、心が疲れちゃったかな…

永遠の命はないけど、でも大切な宝物は失いたくないよね。

パルちゃんが痛い思いをするのはかわいそう。

少しでも痛みがなく、快適な生活が送れるといいね。

パルちゃんは、まだまだママさんと一緒にいたいから頑張っているんだね。

ママさん、周りのために頑張る時かもしれないけど、自分の体も大切にね。

また、年末にはにぃにも帰ってきてくれるでしょ。

元気なママさんでいないと心配するよ~。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
