スポンサーサイト


昨夜義姉が亡くなりました

昨夜12時少し前に、様態が急変したので来てくださいとの事

パパが急いで向かったけれど、間に合いませんでした。
12時少し過ぎに亡くなったのです。



私は、パルが居るので、パルのおしっこ抜かないと生きていけないから
とりあえずは今日のお通夜に間に合うように行って、
明日も告別式に参加する予定です。



年賀買っちゃったけど、はがきを買わないとです(^_^;)




iphoneで撮ってみたけ、難しいなぁ~(^_^;)
IMG_0007.jpg





こうして一日のほとんどを寝て過ごしています(^_^;)






血尿と下血はあります
IMG_0016.jpg







床暖なので下がぬくぬくなのです
IMG_0008.jpg








ソファーでも寝ます。自分の毛布に顔だけ埋もれて満足してます
IMG_0018.jpg







寝ぼけています笑
IMG_0017.jpg






はい、目が覚めました。・・・これはお腹がすいた時だけで夕食前と朝食前だけです笑
IMG_0028.jpg
はっきりおきてます^^



さて

おしっこ抜いて支度しますか~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おねえさま、ご愁傷様でした。

うちは、飛行機使わないと帰れない(行こうと思えば、車で2日かかりでいけますが、、)。
もし、両親たちや姉妹になにかあったら、、、凛は、、
っと考えてしまいます。病院に預かってもらうしかない、、、かな。。

パルちゃん、かわいい〜。
寝ぼけた顔。
載せていただいて、よかった。
凛、寝起きが、いちばん、目が腫れてる?と思ってましたが、
寝起きは、寝癖や、ぼーっとしてるから、そう見えるんですね。
そんな感じでした。
でも、注意します!!

それと、そうそう!!
顔だけいれようとするんです。
顔というか、鼻を^^
おもしろいですね。

No title

お義姉様のご冥福をお祈りいたします。
パパさんお辛いですね…。。

暫くバタバタして、何かと忙しいですね。
お体ご自愛下さいね。

パルちゃん、床暖でポカポカ気持ち良いんだろうな~。
ジニーも、ホットカーペット大好きみたいです。
あまり水飲まないので、脱水症状にならないようにしなくちゃです。

血尿、下血まだ止まらないですか?

No title

パルちゃん、ママさんがんばれ~!

お久しぶりです

なかなかパルたんに会いにこれなくて。。。
ぱるたん。頑張ってるね。ママさんも。

ベルさんも、病院行きながら頑張ってるよ~。

来年は、ベルさん13歳。ぱるたんは2月に14歳だよね~。
お互い、シニアちゃんだし、色々な病気あるしだけど、
来年も元気で、楽しく、ゆったり、まったり~過ごしたいよね。

最近、もっと時間がゆっくり進んだらいいな~と思う、ベルさんママでした。

Re: No title

とこさん
皆、シニアは頑張っているね~

色々かかえるけど、その中で、一番を考え、探し
なんとか幸せに過ごせるように・・・


うちはしっぽ&うんPがもう使えなくなっています。

ニンなら出来ないけど、愛犬なら汚くもなく
普通に世話が出来るのが不思議ですよ



Re: お久しぶりです

ベルたんパインままさん
こちらこそご無沙汰しています。


あと少し
まずは、クリスマスまでなんとか行けるかな???


その後は誕生日
って先生にも伝えてはいるんですけどね


パルは日に日に動けなくなっています



だるく、痛いのでしょう

Re: No title

アルたんままさん


いつも励ましありがとう~

パルは寝てるけど確かにそばにいてくれています
もう少しいてほしいな~って思っています


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
