スポンサーサイト


ビックリ

最近、ママも不調続き・・・

指は切って痛いし、今日は、目の奥の神経が痛くて痛くて・・・
目が見えなくなるかもなんて恐ろしい事思っちゃいます。


今日のランチの時、奥歯で横の唇噛んじゃって、血豆も出来て痛い痛い(´;д;`)ブワッ




そして、油断していたので、
昨夜、パル、何やってるのかと思ったら、カテーテル入ってる所舐めてて、
気がついたけど、そこから出血が・・・

今日も止まらず出血していて从´_υ`从ショボーン


ばい菌入らないといいけど・・・
カイカイだったのかな?
違和感あるからかな?

寝る時には目が行き届かないので
万が一抜けたりしたら困るのでおむつつけて寝てるんですが、
まさか、起きてる時に・・・

見てないときはおむつにします。

IMG_2559.jpg
あまり元気がないパルですが・・・


IMG_2560.jpg
まましゃん・・・カテーテルいやでしゅ



って感じかな???


今日はパル地方一日雪
パパを迎えに行く時、車の雪降ろししないと乗れません(( ,,・з・,, ))うっ


これから半年ぐらいは厳しい冬の到来です。


皆さん風邪には気をつけてくださいね
空気が乾燥しています。
うちも加湿器フルです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わかります。
同じ葛藤で、四苦八苦悩んでいたとこでした。
そう、エリザベスカラー。
ストレスに違いない。
きつい病気と闘ってるのに、日常生活まで制限させるのか。
どうか、擦らないで、かかないで!そしたら、からーしなくていいんだよっと、
いぬごで伝えたい。
本人が気にしないでいられる、介護グッズ開発してほしいですよね。
と、これを書きながら、寝ている凛が擦らないか、監視中。

No title

パルちゃんママさんおはようございます。

パルちゃんの出血は止まりましたか?
ワンコは、話せないから痛いとか痒いとかの違和感ある時はナメナメしちゃいますよね…。
ジニーもいつも関節舐めてます。痛いのかな…?
出来る限りストレスのない生活を…と考えますが、ホント難しいね。。

パルちゃん地方は雪ですものね~。
こちらも、寒いです。
昨日、タイヤ交換しました。

ママさんも、お体気を付けてね。
眼は大丈夫?痛いの治った?

Re: No title

ベルたん&ジニーたんままさんこんにちは

こんばんは~
まだ、雪は降ってないですが、
寒い毎日で、今週から寒くなるようで
風邪流行ってきています


パパは明日インフルの予防接種受けるようです。


寒いの、暑いの、苦手ですが
乗り切らないとです^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
