スポンサーサイト


色々な一日

本日のママヨガで、終わってランチ

IMG_2565.jpg
レディース御膳なるものを完食



パルの排尿がある為帰ろうと家路に車を走らせていたら、警察・・・・
何してるんだろうね?って友達と話しして信号が変わり車を走らせ左折したら

なんとそこには・・・
(^_^;)

IMG_2566.jpg
中央分離帯に乗り上げたクレーンなのか?大きな車が横転



IMG_2567.jpg
通り過ぎてもう一枚は運転中なのでぼけた(^_^;)





そしてパルのおしっこ取り、
夕食準備に取り掛かったら・・・



大根の味噌汁作るのに千切りでなんと

指を切ってしまう(^_^;)
IMG_2569.jpg
止血をして、とりあえず夕食を作り終えた(ーー;)



なんだか色々ある一日です


パルはうんP相変わらずで、一昨日から下血してるの
そして今日は絞り出すとき、痛いと泣いてびっくりしました

何か肛門の中にも出来てるのかな???


気持ちよさそうに今朝寝てるパル

いきなりしっぽフリフリだったので
夢で、足ピクピク、しっぽフリフリ←クリック動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんおはようございます。

美味しそうなランチ。
あらららら・・・・凄い事故に遭遇しましたね…。
運転手さんは大丈夫だったのかしら?

パルちゃんも、眠っている時足ピクピク尻尾フリフリするんだね。
ジニーもいつもやってます。
ネコの様に前脚で顔を擦ったりもするんです。
痒いのかな?可愛いな~と見ていたんですが、昨日テレビで、それはストレスだと言っていました…・。
いっぱいストレス溜めているのかな・・・?悲しくなりました。

パルちゃん痛いがない生活が送れますように…。

No title

心が洗われそうなランチ〜。
ほっとしますね。

事故。
そのときにでくあわさなくってよかったな〜っと
思います。足ぶるぶるです。

下血。肛門線じゃないですよね?
まるこが、晩年、父がうんち出してあげてたとき、
遭遇しました。
痛がって、あおーんって泣いたそうです。
だいじないといいですね。

指〜〜〜〜〜
だいじょうぶですか〜。
消毒きつめにね〜〜。

ぴくひく、くぁわいい〜。
どんな夢みてるんでしょうかね〜^^

Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

私は大食いなので、足りないぐらいです笑

事故びっくりでした

まず警察にビックリして・・・(何もしてなくても、ドキッとします笑)
そしてこの車の横転には見事でした



雪も積もってないのにね




ストレスでやるんですか?
パルもストレスあるのかも・・・
カテーテルずっと入ってるだけでもストレスですし、
楽しくお外散歩も出来ないし、
楽しみはウマウマだけですから(^_^;)


Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ヨガ終わるとお昼でお腹が空いちゃって
つい、食べに行っちゃうんです(^_^;)

意味ないよね(;´゚∀゚`)タラー・・


肛門腺・・・
確かにここ1年ぐらい絞っても出なくなってるので、何か不都合があるのかな???

今度聞いてみます。

うんPも相変わらず朝から数回助けてあげてしています。
夕方ぐらいにはやっと、少しだけ自力で出します。

苦しいだろうなっては思うけれどこれも我慢してるんでしょうね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
