スポンサーサイト


パパ作

珍しくパパがカメラを持ちパルを撮っていました。

昨夜の出来事です。



中々パルを上手にとらえていました。



IMG_2556.jpg
めんこちゃんの顔してる

北海道弁でめんこいはカワイイです^^



IMG_2557.jpg
お目目黒くて見えない感じしないでしょ?







そして
ママが撮るのは、こんなんばかりです(^_^;)

IMG_2558.jpg
パル、朝からずっと寝てるので
具合悪いのかな?って心配になり
こんな格好で頭を埋もれて夕食まで寝ていました。


一日ほとんど寝て
起きても動こうとはしなくなってきた今日この頃です



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃん、胸の毛が!ふわふわー。うんうん、お目目、かわいいよ!

そういえば
papaがいるときは、起きてるわ。
ママは、安心して寝れる?のかな?

凛は、動き回ってますが、後ろ足は、からまることが、多くなりました。

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

うん。やっぱりママさんとパパさんとでは、写真のアングル違いますね。
ウチもそうですね。
自分の好きな角度とか顔とかがあるんだろうな~。
無意識に、撮っているんだろうな~。

パルちゃんめんこい。
こっちでも、めんこい・めんこちゃんって言いますよ!

ジニーも殆ど寝ています。
ずっとこうしていたんだろうな…って切なく思います。

Re: タイトルなし

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

パパは寝てるパルを起こそうと話しかけたりします
パルおちおち寝ていられないです(^_^;)

でも、寝てる時に帰って来ると、一度も会えずに終わっちゃうので
触ったり話しかけたりしちゃうんですよね

ママと一日過ごしているけど、ずっと寝てるんです(ーー;)
夕食近くなると起き出すけれど、これだけが元気の証拠だと変わらずいてほしいです

Re: タイトルなし

とこさんこんばんは~

うちのパルは夜は夕食終わりずっと寝ちゃうので、
パパが仕事から帰っても会えないこと多く
つい起こしてしまう(ーー;)


だから起きてるところ写真撮るのよね~


私は、起こさないように寝てる時に撮るので
代わり映えのないパルになってしまう(^_^;)


凛たんは起きているんですね
元気で嬉しいね

うちはなんか動かなくなりました




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
