スポンサーサイト


好き好き

IMG_2545.jpg
こんな寝顔が好き






IMG_2546.jpg
このあんよが好き






IMG_2547.jpg
困ったちゃんの顔も好き





IMG_2548.jpg
横顔好きだよ






可愛くて仕方ない今日このごろです



先日パパ誕生日
にぃにから、グラスのプレゼントが届きました
IMG_2549.jpg
こちらも優しいにぃにで嬉しい限りです


名前入り
今度ウイスキーでものむと言っております笑
IMG_2550.jpg
皆大切な家族です




そしてパルつながりの皆も大切なお友達
いつまでも元気で過ごして欲しい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

うんうん、パルちゃんの全部が好きだよね!
どんな顔しても、み~んな可愛いもんね!

にぃにさんからのプレゼント、素敵!
男の子なのに、いつも凄く素敵なチョイスしてくれますよね~。
優しいな~。
このグラスで飲んだら何でも美味しくなっちゃいますね。

素敵なパルちゃんファミリーだな。

Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

パパの誕生日、私が忘れていたのに
にぃには電話が来ましたよ

パパは幸せですね~笑

パルは飼った時からおとなしく、とても手のかからない子だったので
きっと、今になって手をかけさせてくれてるのですね~

可愛くて仕方ない気持ちが日に日に湧きます


もっち小さい頃こうしていればよかったなとか
パパとよく話します
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
