スポンサーサイト


本日病院

パル、病院でした。


お薬無くなりましたが体調は変わりないです



ただ、痛みがあるのか最近は、立っていても急に伏せたりが多くなり、
動かずじっとそのままの格好で居ることもしばしばヾ(;´▽`A``アセアセ



痛み止めは、ずっと飲んでいるので
1年近く飲んでいるため効き目もあるのかな?
それに、腫瘍もひどくなっていくので・・・



先生ともお話して
いずれ痛みもひどくなってくるとの事

そうなった場合は、麻薬の痛み止めで痛みを取ってあげるように出来るとの事
痛みは嫌ですからね~



この先、パルが、横で寝ていないなんて考えられないし、
この先、触ることが出来なくなるなんて
パルに限ってないと思いたいですが、中々そんな現実を(病気)受け入れられず、
パルだけは元気でいつまでもいるような気持ちがしています







カメラ持って出たのに、車で撮ってたら
車に置いて病院へ行ってしまい
車の写真しかない(^_^;)







IMG_2555.jpg






IMG_2554.jpg








IMG_2553.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁパルちゃん(*^-^*)

病院ごくろうさま

がんばりましたね

痛み

それだけは取ってあげたい
どんなお薬でもイイ
完全に取ってほしい

でもでも

パルちゃんには痛みなんかこないゾ
うん
絶対
パルちゃんには痛みが来ない

こんばんは。
おなじ思いの、今日この頃だったんですね(/ _ ; )
そう、考えられないんです。

痛み取れるんですね!
わたしも、次回、それは、絶対よろしくと、お願いするつもりでした。
あるんですね!
よかったあ。

今、すやすやいてくれるのが、ほっとしますよね!そして、忘れさせてくれるのも、我が子たち(*^_^*)

Re: タイトルなし

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

本当に、最近痛みを我慢しているような格好をよくしていて
そのまま固まって動けないようなんで
今日はそんな話をしてきて、

今もじつはずっと痛み止めは飲んでいるんですが1年飲むと効き目が悪くなったのか、
腫瘍が進んだのか?
いずれにしても痛みなどが強くなる可能性もあるので
かわいそうだから痛みは取りたいと思いますよね

先生は、やはり強い痛みとめには麻薬系の使用するそうです。

痛みがない生活を送りたいですよね~

すやすや寝てるとホット安心しますよね

友達とか今こんな状態なので、ランチなど行ってもすぐ帰って来ても理解しています
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
