スポンサーサイト


パルの元気の源

パルの日常は、朝起きてごはん食べて寝る・・・

そして、寝る


そして寝る


そして夕食時間に起きてご飯アピール



夕飯食べて寝る


そして寝る



この間、うんP出来ておやつもらい
おしっこ取られておやつもらい

後はひたすら寝る

一日が終わる



ですが



パルが元気になる事があるんです






それは





IMG_2533.jpg
はい
始まりました~

カラになったパルご飯袋










IMG_2532.jpg
これはやめられないでしゅ







IMG_2531.jpg
顔をすっぽり入れて慣れた行動です((●≧艸≦)プププッ






IMG_2530.jpg
イヤ
まましゃん~~~顔がぬけないでしゅよぉ~~~~
いいにおいでしゅけど(;´゚∀゚`)タラー・・







IMG_2529.jpg
こんな高速な動きでパルは元気なんですが
病気????


この時だけは忘れちゃいます笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あれ、コメント消えてた(^_^;)

パルちゃん、処方食?
処方食も、んまんまなのねー。
おりこうさんだね。
しかも、そーんなに嬉しく、
顔つっこんで(*^_^*)
かわいいなぁ。
ほんと、病気だってこと、
忘れさせてくれるよね。

No title

パルちゃんママさんこんばんワン。

出ました~パルちゃん得意の高速回転!!
今回も、満点だったね。
中に、うまうまが残っていると思いやっているのかな?
それとも、遊びなのかな?
1回やったら終わり??
とにかく元気な証拠だね!可愛いな~。

あっ!ママさんからのご質問。
ジニーはベルよりも、体重が12㎏少ないです。
とっても、小さく感じますが、周りの方々は大きい犬だね~と言います。
やっぱり大型犬だものね!

No title

大好きなウマウマの香り付だから
パルちゃんも頑張っちゃうよね♪

袋にスッポリと入ってしまいそうだ~^^

いっぱい食べてぐっすり寝れるって
幸せなことだと思います!
うちにも食べては寝てる子がいますよ~

Re: タイトルなし

こんにちは~

うちは、低脂肪のご飯です。
今まで、アレルギーのご飯から、お腹の消化系のご飯になり、昨年の胆嚢手術から低脂肪のにかわりました。

先生の推薦のをいつも変えて食べさせています。

シャンプーなど始めから病院の物使っているの


この袋に頭突っ込むと、顔中餌のニオイが付いて大変です(ーー;)


でも、この時だけ、本当に病気なの?ってぐらい元気し遊んでいます笑

Re: No title

(・∀<)ノ コンチャ♪

パルは、袋を舐めて、味とニオイがある程度無くなると辞めます。笑

ずっとアレルギーのためおやつなども食べていなくて、キャベツか餌をおやつにしてたので
匂いだけでも満足するパルです

でも、今病気をして食べたいものを少しでも食べさせてあげたいと思うようになりました。

食べる事が楽しみのパルなので、それを取り上げることは辛い事ですからね^^


やっぱり毛が無いから小さく見えるのではなく体重も違うんですね~
実際に見てないので画像で見ると大きさの判断はよく分かりません

ベルたんはふっさふさでしたよね~

Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

食っちゃ寝、食っちゃ寝のパルですが
最近は太りません(ーー;)

それよりママは同じことすると一日で体重が増加しちゃいます(ーー;)



やっぱ
こんなところも飼い主ににて食いしん坊は治らないです笑


でも、本当に美味しそうに食べるので、元気に思っちゃいます

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
