スポンサーサイト


気分転換に公園へ

曇り空だけど、本当に久しぶりの公園

それも抱っこで行って、ベンチに座っておしまいって感じ


でも、今のパルにはとっても体力使うし、刺激にもなるの




IMG_2522.jpg
もう、紅葉も終わりそうです
でも、今年も紅葉、落ち葉のじゅうたん一緒に過ごせたいね~






IMG_2523.jpg
どんな匂いするのかな?いっぱい深呼吸するんだよ~







IMG_2525.jpg
こうやってカメラ向けて頑張っていると、あちらの方から、


「撮ってあげますよ~」って声が聞こえるではないですが~(ーー;)


見るとおじさまが私に言ってるではないですか~
私は「いえいえ大丈夫です」と答えるも・・・

おじさま「せっかくだから一緒に写ったら良いでしょ~」と
音楽聴きながらウオーキングしていたようですが、イヤホンを外し撮ってくれる気満々なので


すいませんとお言葉に甘え、

数枚撮ってもらいました
IMG_2526.jpg
自分が映るつもりなかったので凄い服装で行ったのにヾ(;´▽`A``アセアセ





IMG_2528.jpg

そして、撮り終わってからの話が長い長い笑

パル抱っこで寒くなってきて震えてきたので、なんとか終わりにして帰らないとって思い
忙しい中ありがとうございましたと丁重にお礼を言って、足早に帰ってきました。



もう、パルには体に答える季節です(^_^;)











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは~。

ハロウィンのパルちゃん、ホント可愛いv-238
ジニーも去年ベルが身に付けた物を着てパチリしたけど、イマイチ・・・残念って感じv-356
パルちゃんは何着ても可愛いよね~。

公園は2人の気分転換になったね!
パルちゃんの深呼吸の写真が…笑えました~。
鼻息荒い―!!って感じで(爆笑)

お話が長~いおじさんもおばさんも、どこにでもいるね。
でも、全然悪気ないから、なかなか終わりに出来ないんだよね~。分かる~。
きっと、パルちゃんが可愛いから声かけてきてくれたんだよね。

3連休、こちらは雨三昧のようです・・・。。
紅葉見に行こうと思っていたのに・・・残念。

No title

おじさーーーん!!察して〜〜〜^^
寒さ、写真からも伝わりマスゥ。

紅の色もあるから、きれ〜〜〜。
パルちゃん、似合うわ〜〜。
深呼吸^^ きもちいいね。
おいしい空気で、からだも浄化。
エネルギーちゅうにゅ〜〜〜!

あったか〜い、おひさま。
たくさん降り注いでくれる冬になるといいですね〜。

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ジニーたんは、ベルたんと身体つきが同じぐらいなの?
ベルたん毛がふさふさなので大きく見えるけど、体重は同じぐらいなのかな?
ラブは短いので冬寒くないかな???

ハロウィン服は秋に着るから生地が暖かいので、全然傷んだりしないで
キレイなままなので、
ずっと着れるんですけど、パルの身体が持ちません(^_^;)

パルはいつもどこかに行くと目で感じれないので、鼻を利かせてくんくんと
鼻水垂れるまでやってるんです笑

カメラ目線なんて出来ないから
カメラがパルに合わせるんですよ笑


お話全然嫌ではないのですが、パルの具合が心配で、自分で歩かないので
寒くなってきて((((;゚Д゚))))ぶるぶる震えだしたけど、言えなくて、なんとかなにげに挨拶して
別れるようにしました。

小雨になってきてギリギリセーフでした

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パルが元気なら全然OKなんですが、歩けないし寒いしちょっと
まずかったかな?っておもっちゃいました。



公園は色々なワンの匂いがするので
刺激になるのよね~

パルの場合はもう、冬のコート着るか、2枚重ね着で出ないと
寒いと思います

おうちでストーブの前でぬくぬく毎日過ごしてるから外の気温には慣れてないです
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
