スポンサーサイト


ハロウィン2014

やってきました。

今年もまたハロウィンを迎える日が来たのです。

昨年いただいたハロウィンマント&かぼちゃのコスプレ服を
今年も着れました~
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ありがとうYUYUさん^^
バーティママので、とこさんところの凛たんともオソロです^^







昨年と違うのは、ちょっぴり余計な物が付いていて、歩きづらいけど
このカテーテルで生きているんです^^


IMG_2507-horz.jpg
まず、かぼちゃ服とマントを両方着せてみました。



IMG_2509-horz.jpg
マントを脱いでかぼちゃに変身しました~笑






IMG_2510-horz.jpg
ママはこのかぼちゃのフードがとってもお気に入りなんです
なんとも笑えるから~~~笑

そしてかぼちゃもウマウマしたんです^^



IMG_2514-horz.jpg
マントだけになってみました~




IMG_2517-horz.jpg
マントになっても前に置いたかぼちゃをいただきました~


こうしてひとつひとつ行事大事に
パル元気に過ごしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おそろおそろ〜
ブログもアップしましたよぉ。
パルちゃんの写真、使わせていただきました〜。
マントとかぼちゃ服、重ね着、いい!!
考えつかなかった〜。

一緒にハロウィン迎えられて、
よかったですぅ〜。

No title

HappyHalloween(*^-^*)

おソロおソロだぁ~\(^o^)/

迎えられたね
みんなでHalloween

今度はみんなでクリスマスめざすぞ~~~\(^o^)/


ウレシイ寝相

ホントに嬉しくなるスタイルだんだよね~\(^o^)/

Re: No title

こんばんは~
凛たんも似合ってたね~
かぼちゃ服の撮り方同じで、上からの笑ったよ
同じなんだもん

あれはフードのかぼちゃが決めてだから
上から撮ると中々楽しいよね~


マンとは紺とブラックなんだよね~

暖かい生地でイイよね~
来年も着れたらいいのになぁ~~~~(^_^;)


人と一緒に重ね着させたの笑

Re: No title

ジェミたんは今年病院に着ていったのね~

お外で仮想大会出来たら楽しいのに
パルはもうお外に出るのが難しいなぁ~(^_^;)

カテーテルの所からばい菌など入っても困るし
寒いし、

あの格好でお外行くと人気者間違えなしなんだけどね~笑


クリスマス
何事のなく皆で迎えれるといいね


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
