スポンサーサイト


パルっぽくない寝方

パルぅ~~~~~~すご~~~~~い


ナニナニその寝方は~



へそ天だよぉ~~~
一生のうちでも数えるぐらいしかしてない格好で寝ると
ママは嬉しくなっちゃう







IMG_2505.jpg
見てみて~足が浮いてるよ~笑







IMG_2506.jpg
すごいでしょ~
ってか凄い格好じゃない???笑





でも、慣れないママは大丈夫かな?ってカテーテルを見ちゃったり
心配しちゃうよ笑






やっぱり

IMG_2504.jpg
パルは、こうじゃなくっちゃね笑






IMG_2503.jpg
顔がすぶれちゃいますよぉ~(o´ω`o)ぅふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

気持ちよかったのね〜 パルちゃん!
ママが、ちっことってくれて、だいじだいじにしてくれて
しあわせ〜〜だね〜。

そういえば、凛は、へそ天は、おねだりのときはしますが、
寝るときは、しませんね〜。
睦月は、仕事から帰ったら。。。
ちゃぶ台の上で、へそ天で寝てましたけど。。^^;

へそ天は。究極の気持ちいい、体調のいい証拠ですよね〜。
うれしい〜〜〜〜。

ぷぷぷ。鼻をどうしても、くっつけて寝たいのね〜。
それも、かわいいよぉおおお。

No title

パルちゃん 体調も良くてリラックスしてるんだね~
へそ天は見てる方が幸せになるよね!

ウチは丸いベットの上限定だけど
おまたパッカーンのヘソ天で寝てることがあります^^
可愛いよね♪

毛布にくるまってるパルちゃんも可愛いぞ~

No title

パルちゃんママさんこんばんは~。

あ~~何で、へそ天って可愛いんだろうv-238
人間がへそ天したって・・・??なのに~。
パルちゃん痛いトコなく元気な証。

ジニーもへそ天は得意技です。
やりながら前脚でお腹を掻いてます。

幸せな時間でね!

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

凛たんもへそ天して寝ないですか?
腰も悪くないのにねぇ~

うちはヘルニアをする前はへそ天で寝てたんですが。手術してからは
腰が変なのか?しなくなりました。
せいぜい横向きがやっとで
うつ伏せが多いです。


なので、こうして足をあげるとママ有頂天
カメラそっと取り出し撮しちゃいます


きっとみなさんは珍しくない事なのだろうと思うのですが
うちだけ貴重って思っちゃって(^_^;)

むっちゃんのちゃぶ台&へそ天は笑えますね

うちはヘルニアする前は、食卓テーブルに上がって悪さして
自分で降りられず、帰ってくるまでそこに居ましたよ笑



今はどこにも上がれなくなってソファーもあげてって要求されます(ーー;)

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まるたん自分のベット限定なんですね

そこが落ち着いて安心できるのでリラックス場所なんですね。

うちも同じようなベットに寝ていた時期もありましたが
目が見えなくなって、中に入れなくなった
腰も悪くして足麻痺したの少しの高さがまたげなくなったので、
バスタオルなど敷くようになったんです。

そう言われてみれば、中でへそ天思い出しますよぉ~

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

へそ天でジニーたん寝ながらおなか掻いてるのを想像したら
とっても微笑ましくてニコニコしちゃいまいた。


足がフリーになるので
器用な格好色々できますよね~
なんて身体が柔らかいの?ってぐらいの格好しますよね

パルは本当にへそ天を年に1度ぐらいしかしないので、貴重で私の方が安心するので
凄く好きなんです。

なにげにやってる事も病気などするとやれなくなる

私も夏に目が見えて当たり前と思って生活をしていたけど
そうではないのだと思い知らされ、見えることは感謝なんだと気がつかされたので
すべてが大事な身体の一部ですよね

どこが痛たくても辛いですしね。


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
