スポンサーサイト


お利口です

パルのカテーテルからの排尿


パルは、こんな感じでおとなしくしてるんです。




IMG_2500.jpg
最近のママは中々上手になってきたので、こうして寝てる間に取り終わるんですよ





IMG_2501.jpg
何もわからないように寝ていますでしょ~笑





でも
IMG_2502.jpg
終わって片付けたら、何か食べ物ご褒美もらえるから、起きるのです



えらいでしょ?笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは~。

パルちゃん、な~んにも気付かずにzzzzz・・・。
ママさんが上手に出来ている証拠だね!

寒くなってきたね。
ママさん、パルちゃんのためにも風邪ひかないようにね~。

No title

うんうん  えらい!!
おりこう!!

そっとそっとちゃ〜〜んっと
とれてますね!

ママナースは、すごい!

No title

lこんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)

お利口さん

ホントにホントにお利口さん

賢い子ですパルちゃん\(^o^)/

パルに~~にも
しっかりサポートしてくれ
mamaもパルちゃんもがんばれるね
ステキパルfamily\(^o^)/

Re: No title

ベルたんジニーたんファミリーおはようです。

始めの頃は、やっぱりカテーテルの入ってる位置が明らかに変だったのだと思います。
10日目ぐらいに全然違う感覚で取れるようになり、
無くなるとぴたっと取れなくなる・・・まさしく先生と練習した時の感覚に戻って依頼
スムーズに取れています。
もしかして、尿道が腫れていたのでふさがっていたのかもしれないです。

10日ぐらいには出血も少なくなり炎症なども収まりカテーテルを圧迫しなくなって
出来るようになったのかもしれないです。

それからは本当に楽に吸い上げが出来るんですよ

今までの10日ぐらいはなんだっの?って感じです。
指が痛くなってましたから~(^_^;)

これなら誰でも出来ると思います^^

いつも心配してもらい、励ましてくれありがとう

Re: No title

とこさん、凛たん
寒い朝のパル地方ですが、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

パルは始めの頃動いてしまい抜けたら大変で二人がかりでやってたんです。

それに慣れないし時間もかかる。
立ってたり寝転んでたり、色々な姿勢にしながら取れる位置を探しながらでした。

でも、ここ最近はスムーズに取れるように毎回なり、
寝てる時に取るのが一番パルにもママにもイイ事が分かり、

こんな感じで、大体の時間が来るとやってます。

時間が同じだと大体取れる量も同じなんだとわかっていましたよ

刺激でうんPも催す事もありますし、まだ介助しながらですが
しなくてもたまに大豆ぐらいは出ることもあります^^

Re: No title

YUYUさん、ジェミたん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

あのパンパンに暴行が腫れた時は、本当にまずいと思いました。
格好はするけど出てない

一刻を争うって朝一で病院行った時は
手術になるのかも・・・・って思っていました。


今のところ順調に取れているので快適です。

なんとかパルもママも慣れてきました。
お薬もまた効き始めてるようで止血や炎症も収まってきたようです。

にぃには中々来れないので心配かけたくないですが、
パルの事必ず誰より先に聞くので教えています。

バイトも、大学図書館や、政府の仕事や、後期から非常勤講師で他大学に教えに行ってるので
時間がなくお正月も帰って来れないようです。

もう一度にぃにと会わせたいので長生きさせないと・・・

No title

お利口さんだー!!

スゴイよ。パルちゃん^^

大好きなママさんだから
安心してチッコ取ってもらえるんだろうな~
パルちゃんは幸せだね♪

Re: No title

(^_^)/おはよーまるたんのママさん

看護中々上手になってきたでしょ?

これをする事で一緒に居れるなら頑張りますよ~

でも、自分の時間は中々取れなくなりましたけどね(^_^;)
パル中心で私の人生動いていますよ笑


ますます甘えん坊になってきてちょっと買い出し行っても
帰ると泣き虫していますよ(^_^;)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
