スポンサーサイト


カテーテルのままシャンプー

今日は久しぶりのシャンプーに挑戦

でもカテーテル大丈夫かな????

難しいけど、不潔になる方が怖いから、幹部だけ洗っていたけど、今日は全身洗った


体力を奪われないように、あまり長時間にならないように・・・




さっぱりしたよ^^



こたつ毛布に入ってきた
IMG_2491.jpg

ママも入ってるので
進んできた






IMG_2494.jpg
あはっ
出てきたね・・・ママの足に来た~






今日おしっこ取ってると、いきなり血尿がひどくなったので、取れなくなって
途中で辞めた(^_^;)





そして義姉が意識不明になったと病院から連絡が入り、
パパが病院に向かった




IMG_2495.jpg
パルとパパの会社にお迎えに行ったよ


今年は義姉の事で、色々忙しくしてて
やっと落ち着くかな?ってところで、またもや・・

色々あるね

パルも義姉も元気になぁ~れ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃん、きれいきれいになったんだね!
嬉しいね。
おこた。気持ちいいね〜。
パルちゃんが、気持ちいいこと、たっくさん考えてくれるママで、ちあわちぇだね(*^_^*)

おねえさん。回復なさるといいですね。医療も、獣医療も、同じですよね。
がんばってくれてる先生たち。
がんばってる我が子たち。
すごいなって思います。

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

パルちゃんキレイになって気持ち良いね!
不潔にするのは、怖いものね。
ママさん頑張ってるね。

その後、義姉さんはいかがですか?
回復して元気になってもらいたいですね。
お大事に…。

Re: タイトルなし

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

秋晴れのパル地方です。

パルは、私の看護で一緒に暮らせています^^

カテーテルになってから汚れで細菌が心配で、きれいにしたいけど、お湯が入らないかな?とか
色々心配があるし
カテーテルをどこに置いて洗おう?とか考えながら頑張りました。

義姉は、意識が戻って電解質が尿で出ちゃって意識が無くなったようです
でも危険な状態にはかわりないんですけどね(ーー;)

Re: No title

おはようで~~~す

そうそう安易にフキフキも強く出来ないし、
でも綺麗にしていないとって感じで、頑張ってみました

義姉は、昨年ぐらいから入退院繰り返し、
先月大学病院から転院したばかりですが、
もう、鼻から栄養を入れているし、介護なしでは生きられない感じなんです。

今回は尿と一緒に電解質が流れ出てしまい、尿が多くで過ぎて意識が無くなったようです。

ご心配かけました

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
