スポンサーサイト


おうちでまったり

パルおうちでままったり過ごしております。

寝ていることが多いですが、体力使わず自分なりに過ごしているようです。


食欲もあります




うんPは相変わらずですが、少しでも出ています。





IMG_2488.jpg
最近のお気に入りはソファーの上です。

だっこして登らせると自分で登ったかのように、ジャンプする真似しています。^^




IMG_2489.jpg
寒くなってきたので、小さくなってもぐって寝ています





IMG_2490.jpg
こたつ毛布も出してると、この中でもくるまってねるのです




ママ、頑張ってちっこ取っています。
長時間の外出はせず友達にも理解してもらいパル中心の生活に切り替わっています^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

パルちゃん、毛布に包まり温かそうね~。
北国育ちのパルちゃんは寒さには強いのかな??
室内ワンちゃんは、あまり関係ないのかな??
ベルは、暑がりでした。冬もハァハァしてました。
ジニーは暑い地方から寒い地方に来たのでどうなるのか心配しています。

ママさん、オシッコ頑張って取れてるのね!
もう立派なパルちゃん専属なんちゃってナースだね!

優しいお友達。
パパさんがいる時はお願いして、いっぱい遊んでね~。

パルちゃんの寝顔を見てると幸せな気持ちになります。

頑張ってるねパルちゃん。

ママさんも、頑張ってるね。

二人でしっかりお手手繋いで、ゆっくりゆっくり行こうね。

でもね、ママさんも息抜きも必要だよ。

ゆっくり無理なくね。

パルちゃん大好きだよ。

No title

ごぶさたしてました。
なーんか、なーんか、書けず。。
元気だったんですが、書けず。。。
不安的中でした。

ストープつけました。
人間がそうでなかろうと、
やっぱり保温は大切ですね。
けちったらろくなことにはならない。。

まったりゆっくり。
それが一番。パルちゃん、ほんとにいい子。
癒してくれる。

凛も、だっこしても、っぴょん!ってします^^
かわいいですよね。

ママさんのがんばってる姿みて、
私もがんばる、がんばらねば!!っと、
奮起できます。
ありがとう〜
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
