

こうして自分の寝心地の良い形を作るまでくるくる回るんです。
足が弱いパルは、手だけで回るため、引きずってしまうので、カテーテルが擦れると困るので、未だにおむつ姿
不潔にならないように、何度かシャワー当てて綺麗にしています。

寝床作り←クリック動画開始



甘えん坊なパルは、常にくっついて撫でてってしつこくお手をします
・・・が、いきなり伏せしましたよね~
これお腹痛くなっていきなり取るポーズなんです。
甘えん坊パル←クリック動画開始



コメントの投稿

Secre

おはようございます。

うまく、しっことれたみたいですね!ベストな介護、看護できるようになりますよね。
最初は不安でいっぱいだけど、なんとかがんばる日々!

寝床。凛は、くるくるまわったり、場所かえて、また戻ってきてくるくる。これを夜中毎度寝る度に、10分くらいやってます。
強制的に、整えてあげても、またくるくる(。-_-。)
一緒ですね!安心しました。
なでてーの、パルちゃん。
健気できゅん!
おりこうパルちゃん!

No title

パルちゃんチッコとれたんですね!
よかった~^^
介護は大変だと思うけど
ママさん頑張ってますね。
パルちゃんも幸せそうです^^

ウチも眠くなるとくるくる回りますよ~
あと掘ります^^;
なでて~のチョイチョイも一緒です!
我が家もずーっと撫でてしまう甘い飼い主でーす。

No title

ママさんオチッコとるの大変そうですね。お疲れ様です。
パルちゃんのお手!かわいすぎです(^u^)
これからもかわいいパルちゃんの動画見せて下さいね。



No title

パルちゃんママさんこんにちは~。

オシッコ、上手くとれたようですね~。ヤッタね!!
コツを覚えて、きっと時間も早くできるようになりますね。
頑張ってるママさん、偉い偉い!!

わ~~動くパルちゃん、も~~~可愛いv-347
ちっちゃい子もおっきい子も皆同じですね。
ベルもクルクルしてました。
でも、大きいからソファーからゴロン…。
甘えん坊パルちゃん。
いっぱい甘々するんだぞー。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
