スポンサーサイト


ママの介護は下手くそでしゅ汗

あれからパルのおしっこ&うんPの介護をしているママ

中々上手には出来ず、
注射器持って取れないとか、動かないで~とか、もう入ってないかな?とか、
もう、てんてこ舞い状態の毎日を過ごしています。


しかし、もうパルはママの介護がないと生きていられないので、頑張っておしっこ取るのです。



実は、一番ほそぉ~~~~~いカテーテルなので、中々吸い上がらないのもある(;´・_・`)ゞァセァセ



病院で練習した時は、こんなにきつくなかったはずだけど、家の注射器でやると
かなりのきつさで、このきつさなら、もう、おしっこないから終わりのアイズぐらいなので
こわごわ引いています。


ゆっくり取るように言われてるため時間がかかり、パルも飽きて動き出すので、
引っ張ると大変なのでパパにパルを抑えてもらっての介護
素人ですから(o´ω`o)ぅふふ



今はたまに痛みが出るのか座り込むことはあるものの、元気になりました


IMG_2470.jpg







IMG_2471.jpg





ママとは愛情表現のチュ
IMG_2474.jpg
(ママパジャマだけどいいや笑)




今日もあと寝る前に取ってあげると朝までOKです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさん、がんばってますね。
パルちゃんも、がんばってる。
パパさんも!
全員でがんばって、パルちゃん、すっきり!

看病介護。ほんと大変です。
それでも、一緒にいたいから、がんばれる!!

お互いがんばろう!
おーー!

Re: タイトルなし

とこさん、凛たんこんばんは

もう、頑張るしかパルと一緒にいる事出来ないのです(ーー;)

でも、治すためじゃなく腫瘍はそのままなので、
これから進むことはあっても治ることがないのも現実です。

でも、ただただ快適にすごさせてあげたくてって感じです。

食欲が落ずにウマウマしてくれています。

凛たんも沢山の病気ミックスで大変ですがとこさんが頑張っているので
ウマウマが出来ています。

これから寒い冬に向けて乗り切って欲しいですね~

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

うんうん。
パルちゃん家族がみんな頑張っていますね。
皆、思いはひとつです。

介護はホント大変だけど、パルちゃんの為ならエン~ヤコリャ~♪
ず~っと頑張れますよ!

ウマウマを食べれることは何よりですね。
ウチの仏さんとジニーと毎日、元気玉送るからね~~。

Re: No title

おはようございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今日は朝から雨で寒い一日です。
お外には出ないでパルとまったり過ごします。

そちらも台風来たことでしょうね?
大丈夫ですか?


今朝のおしっこ採集(笑)は今までで一番うまく取れました。
シートに連れて行って取るより、普通に寝てる所にシートを持って行って
リラックスしてる時に取るほうが、良いようです。

取ってる間ウトウトしていました。
なのでゆっくり溜まってるおしっこを沢山取れました。

まだまだ血尿のおしっこなので少し心配ですが、なんとか薄くはなっています。

いつも心配&元気玉ありがとうです。

ベルたんもジニーたんも沢山のお友達に送ってる元気玉
パルにも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


No title

おはよう~~~パルちゃん

mama~~~(*^-^*)
すんばらし~~~(*^-^*)

イイ写真だぁ~~

パルfamily

いいよいいよ~~~ん\(^o^)/

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
