スポンサーサイト


今週1週間

6日月曜日・・・病院


IMG_2446.jpg
この日は、お薬無くなりうんPの事など相談、
お薬ステロイドを辞め前の腫瘍の薬と抗生物質は1日1回のになり帰ってくる。


火曜日からなんかおしっこの出が悪いな?って心配しながらも少しでも出てるので
様子見をしていましたが、うんPは出せない
水曜日あたりからおなかパンパンでおしっこが溜まっている

これはまずいと木曜日おしっこが出なくなり、
病院へGO
IMG_2461.jpg
今パルが中で頑張ってカテーテルをやってもらっています


中々終わらず30分以上経って、やっぱりダメかな?って落ち着かず待合で待っていたら呼ばれ

カテーテルが入らなかった旨を伝えられ、圧迫して尿は出したので、今日は大丈夫です・・・と



そして
手術の話が具体化して、家で相談することに・・・


IMG_2448-horz.jpg

パルは疲れおうちで寝ました

が・・・
夕方には膀胱はぱんぱんにおしっこ溜まっている从´_υ`从ショボーン


朝まで持つかな???


IMG_2460-horz.jpg

金曜日朝一でおしっこ出してもらうのと手術の予約を取るので早々と出かけた。





パルごめんね・・・苦しいよね
おしっこ溜まってるね
早く楽にしてあげるね


まずは手術のための検査をさせて欲しいとのこと、
お迎えを夕方の診療の4時にして後ろ髪引かれながら帰ってくる。


貴重な時間
少しでも一緒に居れないのはパルにとって嬉しいことではない
8時間も離れるなんて、人間にしたら数日間だから・・・




お昼頃、まずは電話をしてみた。
検査が終わったかな?

ちょうど終わったところで、血液もそんな悪いところがない

腰の方のリンパにも、肺の方にも転移が見られないとCT結果も
そして、先生
もう1回カテーテルをチャレンジしたんです。って

そうしたらなんとか入ったんですよって



思わず
え~~~~~本当ですか?
嬉しいです。すごいです先生
ありがとう・・・・・涙


まずはカテーテルが入るうちは手術は回避できましたって



夕方4時前に着いて、その旨説明を聞き、
カテーテルでのおしっこの取り方を教えていただき、帰ってくる。


看護師役大丈夫か?ママ
頑張るしかないね


IMG_2465-horz.jpg

カテーテルの付いたパルを車に乗せ帰ってきました。

帰るとちょうど夕食の時間

IMG_2467.jpg
しっかりご飯を食べ





IMG_2462.jpg
ぐっすり寝てくれました


このぬくもり
幸せです。

ただ寝てるだけでいいのです。
居るだけでいいのです。

昨日日中いないだけで
ぽかんと穴があいたママ
横にいつもの様にいるような感覚に何度もなって
あっ、居ないってなっていました。



ただ無理やりいれたカテーテルの為
今朝になっても出血があるし
おしっこもまっかっかのまま


腫瘍は傷つきやすく治りも遅いので2、3日様子みます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わかります。
ぽかーんとなるお気持ち。
なんとも言えないです。
手持ち無沙汰で、、、
いない間に、あれもしようこれもしよう!っと元気なときは、思ってるのに、そうなると、なーーんにも、やる気がでません。
ただ、ただ、時計が進むのを待つ。
小さいけど、大きなぬくもり、大きな存在。
腫瘍の炎症おさまって、スムーズにでますように!
パルちゃん、検査、カテーテルがんばったね!えらい!
なによりも、ごはん!
んまんましてくれて、ママがどんなにかほっとしたか(*^_^*)
おりこうだよー

No title

パルちゃん、頑張ったね!良い子良い子!!偉い偉い!!
ママさんも、辛かったね…。
うんうん分かるよ…。
皆さんも分かっていますよ…。
寝ているだけで…居るだけで…それだけでいい存在の大切なかけがえのない子。

なんちゃってナース、頑張ってね!
このままパルちゃんが苦しくない時間が長く続くことを祈ってます。

パルちゃんのお顔が見れて少しだけ安心したよ。。

No title

こんにちわぁ~パルちゃん

大変だったね

ホントにホントにお気持ちわかる~~~

でも
今回手術回避で来てよかったぁ

そして
これから看護師mama

すごいぞ~~

mama

応援してます


パルちゃん
ホントに頑張り屋さんだぁ

スゴイ子ダぁ(*^-^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
