スポンサーサイト


今週のパル、急展開

今週は、忙しく毎日病院で、うんPがまるきり出なくなって、月曜日病院の日、「ヨーグルトを食べさせるように」言われ、

うんPの出る所がふさがっているわけではないので、
ヘルニアの麻痺でも、うんPは自然に出て来るものだからって事だったので
帰って早速ヨーグルトを食べさせる・・・


それよりもおしっこ出なくなる事が怖いと言われ続けていました・・・




しかし、そのおしっこが・・・



出なくなってしまい、うんPとおしっこが出ない(´;д;`)ブワッ




実はヘルニアの3週間前もカテーテルは既に入らない程、尿道に腫瘍がいっぱいのようで、ダメだったけど、
昨日も再度チャレンジしてもらったのですが、もうダメで




手術しかないと・・・





その場では返事が出来ず、とりあえずおしっこを絞って出してもらい、ぱんぱんになってる膀胱を柔らかくなるまで出してもらい、帰って主人と相談、

(じゃ~とは出ないけど、ポタポタでもまだ絞ると出てくれる)

おしっこを出せないと腎不全になるから一刻を争うし、このままでは腎臓がダメになり命に関わる


でも、手術にはリスクがいっぱいで、がん細胞は膀胱にもあるのでそれが全身に散ってしまうの事、
なので、どれだけ延命が出来るかは先生も分からないって・・・从´_υ`从ショボーン




でも、やらずに絞ってもらいに毎日通うのも無理ですし、
膀胱に溜めるのは腎臓に悪い


今日決断をして、まずはおしっこ絞ってもらいに行った。


そして、手術前の検査をするとのことで、預けて帰ってきました。

CT&血液検査

私は夕方迎えに行く事になっています。





電話をかけて検査が終わったとの事
そして、他の臓器に転移が無いことがわかり、尿道だけみたいです。
血液検査もそんなに極端に悪いところも無く、手術には耐えれる身体のようです。


でも、先生は諦めていなくて、もう一度カテーテルをやってみたそうです。
そしたら
一番細い、硬いカテーテル、前回や昨日はそれすら入らなかったけど、
今日は入ったそうです


嬉しい




「先生ありがとう」と何度も電話口で言ってるママの目にも涙・・


これで今日の手術は回避出来たとの事。




先生もできれば下から出て、手術は避けたいと昨日も言ってたし、私も手術しかないと聞いた顔が
哀れだったから頑張ってくれたのかな???




今日、夕方4時に迎えに行ってきます。




これからは急展開があるかもしれない
パル頑張っています


心配してくれてる皆さん文章だけですいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

心配してました。
カテーテル入って、おしっこ、すーすーでてよかったね。
たまってると、きついもんね。
まず、考える時間できてよかった。
手術しよう!って思うときって、そのときが、我が子にとっても、家族にとっても、ベストな時期だと思います。
カテーテル通ったってことは、きっと大きな意味があると、思います!
パルちゃん、がんばってる!すごいよーーー。

No title

お辛い中、ご報告ありがとう。
そうだったんですね…心配してたよ。
先生の諦めないお気持ち、本当に嬉しいですね。
カテーテル入って良かったね…ママさん。
私まで、涙涙・・・。。。
きっと、刺激を受けて又自力で出だすと思うよ。
先生と相談する時間ができたね。
うんPも出ると良いな。。
パルちゃん迎えに行って、いっぱい甘々させてあげてね。
ホント、頑張っているパルちゃんにいつも元気を貰っているよ。
早く時間にならないかな~。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
