スポンサーサイト


シャッターチャンス

パル、
仰向けに、一瞬だけなりました。


何年ぶりかな?

パルはほとんど仰向けになる事がなく丸くなって寝る事が多いの

丸くなって寝てたんだけど、起きて寝返りをするみたく仰向けになったんです。

急いでカメラカメラ

何枚か撮りたかったけど、1枚撮ったら、元に戻りました汗


でも、
可愛い(親バカ)

IMG_2442.jpg
最高~~~~~




明日、病院行ってきますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

わ~仰向けパルちゃんだ~~!
カワイイ~~~!!
貴重な1枚だ~。
痛くない証拠だね!ママさん!

ウンPはその後どうですか?

うんうん
かわいい〜。
ふわふわだあ。
背中や腰、痛みがなくなったんですね。

明日、病院、気をつけてね。
台風、そっちへ、まだまだいきませんようにー。

No title

可愛いから カメラ・・・って取りに行ったら
もう違う表情や姿勢になってるって よくあるよね。
とっておきの一枚を撮りたいのにね~

へそ天ってことは体調がいいのかな^^
ウンウンは出たかな?

No title

こんばんわぁ~~パルちゃん(*^-^*)

うれしいうれしい

ホントにうれしくなるんだよね

このスタイル

jeminiもそうそう

嬉しくなる

調子いいんだぁ~~~~っていう確認

ホっだよね(*^-^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
