スポンサーサイト


うんPが・・・

パルは少し前から、うんPの出が悪かった


何度か先生にも言ってるけどヘルニアのせいかな?って感じだったのですが
ここ数日は、完全に出せなくなり、

何度も何度もするのですが出ないんです(´;д;`)ブワッ



私がすこしづつですか手伝って出してあげています。



そして、おしっこからもゼリー状の液体が出るんです



調子が悪いのか泣くこともあったり、急に固まったりなんかね
見てるのも辛い時があります。





秋晴れなので気分転換に公園へ連れて行ってみました。



IMG_2427.jpg
下ろしてみたけど一歩も動かず・・・





IMG_2428.jpg
また、抱っこして、草むらの公園へ






IMG_2429.jpg
ここではクンクンと少しだけ匂い嗅いで





IMG_2430.jpg
秋を感じていました





IMG_2431.jpg
来たことのある公園は匂いでわかるかな?





IMG_2434.jpg
こんな小さな椅子にも上手に座れました^^




気持ちが良かったかな?


これから痛いが無く、食欲の秋を楽しませてあげたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんおはようございます。

パルちゃん、うんP・ちっち、心配。
今朝も出なかったのかな…?
お腹張ってない?痛がってる?
どうしたんだろう…。
ママさん、悩んじゃうね…。
ベルも寝たきりになってうんPが出ない時、悩んだな…。
お腹を温めてマッサージしたり…。

公園で、パルちゃんもママさんも秋を感じて来たのね。
外に出るのは、良い気分転換になるよね。
ベルもカートに乗せて外に出るとクンクンして嬉しそうだった。
又、天気とパルちゃんの調子が良い時に行ってきてね~。
寒くなる前に、いっぱい楽しませてあげたいね。

No title

パルちゃん、こんなとき、言葉が話せたらって思いますよね。
ヘルニアで痛いからでないのか、
つまった感じででないのか(; ;)

手伝ってでるということは、そこまで来てるってことだから、
やはり、ヘルニアでしょうかね??

原因がわかって、よいお薬か、病院でなにかできることがあれば
いいのですが。。。

そんななかでも、
パルちゃんのことを思って、おでかけ〜。
くんくんしてるパルちゃん、
椅子にちょこっと座ってるパルちゃん。
かわいい〜

いい刺激で、んPがでますように!!

パルちゃん、ウンPが楽々すっきり出るといいね。

秋晴れの、お散歩楽しんでいるね♪

ゆっくり、ゆっくり季節を感じて、楽しめたかな?
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
