スポンサーサイト


友達が離婚

ママの友達が離婚することに・・・


弁護士通していてまだ離婚までいかないけど、とりあえず別居確定で、30日に子供のいる大阪に行っちゃうので、
お別れ会(o´ω`o)ぅふふ



前日にケーキも買いに行って、書いてもらった言葉が

「離婚祝」

ロウソクは大きいの一本

どうしようか迷ったけどジョークです笑


笑いすぎて疲れちゃった汗



もう30年前から仲良くしてたので、なんかさみしいけど、
今度は大阪に遊びに行くよって感じです


IMG_2419.jpg
女性は元気で強いよ((●≧艸≦)プププッ



IMG_1228.jpg
ぱるぃ~~~~~~~
安静だってばぁ~~~

ウロウロ、歩き回り、家中運動してるパルです


腰の方は良い感じです



が、


腫瘍の方は???って感じです汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~

人生いろいろなのよね

くいの無いようにだものね

うんうん
お祝いだぁ

~~

パルちゃん
イイ調子ね(*^-^*)

そうそう!
楽しく、無理ないほうがいい!

私の友達は、娘さんと、とっても楽しく暮らしてる。
二人でおもいやりながら(*^_^*)

おうちも買って、自身の親御さんとも遠慮なく行き来できて、とーーってもしあわせになりました。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
