スポンサーサイト


今朝ママパニックに(^_^;)

今朝6時パルに朝ごはん・・・



普通に食べ終え、元気におしっこへ・・・


おむつを取り替えようと見ると(´;д;`)ブワッ
おしっこが出てない(ーー;)





その後も何度も何度もしっこをする体制ですが
出ない



ママ焦る


そんな行動を10回は繰り返しても、出てない(´;д;`)ブワッ


パパお休みなので、起こして様子が変だから病院行かないとって話す

パパが言うには今朝方4時ぐらいにおしっこした時出てたらしい
なんで急に从´_υ`从ショボーン・・・




病院行く準備をして、様子をメモして8時半には出発と思っていました。



その後パルはソファーで眠りに着いて、私もそばに座りふと考えた




あれっ????

もしかして???


私、朝食取る前におしっこさせたような???


食事後した時漏れてきたら困るのでさせたかも???


おむつ取り替えたような気が????


パパにも話してみると、「そんな会話パルとしてたの聞こえていたよ」・・・だって(ーー;)



そっか~そうなんだ~
それでおしっこ溜まってないから出なかったんだ



仰天するとママ焦って出ない、出ないになってた


こんな毎日を送ってるママ


しっかりしないと・・・


いずれは出なくなると言われてるのにめ


DSCF1648.jpg
ママしゃんどうしたでしゅか????


パル、食欲、元気、健在です汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

焦ってる気持ち、他のことなにも考えられないパニック、わかります。
特に、今後のことを言われてるから、よけいに、え!もう?いま?突然!やだ!まだ、やだ!!
と、なること。

バパさん、いてくれてよかったですね。結構、冷静ですよね(*^_^*)

あー、よかったぁ。

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

うんうん、あるある、そんな事。
尚更、今ママさんは頭がゴチャゴチャで心配や考える事がいっぱいあるから、行動が無意識になってるのだと思う。
でも気が付いて良かったね~。

ホント、パパさん冷静。
ウチだったら、夫婦喧嘩になってたと思うよ~(恥)

こんにちわぁパルちゃん^ - ^
わかるわかるわかる
お薬をあげたが忘れちゃうの、、
2日ステロイド.1日あけてのお薬もあるので、それ、完ぺきに忘れちゃうの、、、
その時はダイジョブっておもってんだけど、やっぱダメ、わかんなくなる(>_<)
めもめも
なんでもメモメモのお年頃

No title

慌てるとパニックになるわ~
一緒だよ!

パルちゃんのチッコを常に気にかけてるから
心配になるよね。

最近は私も
毎日飲む薬を飲んだっけ??
ということか増えてきた気がします^^;


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
