スポンサーサイト


パル病院

早いね。1週間経ちましたのでパル病院です。


IMG_2412.jpg
朝したくが出来たので出発しましょうか~






IMG_2413.jpg
病院なのでパル行かないと始まりません~




IMG_2418.jpg
涙目になってますね笑





そして病院は・・・

ビックリ
病院激空き



IMG_2414.jpg
ラッキーだね




先生とかなり時間お話出来ました。


そろそろカテーテルを入れた方が良いのではと勧められた(^_^;)
手術の前に、カテーテルが入るうちにという事でもある


まだ、ちっこ出てるから踏ん切れないママ
考えてください。
するリスクとしないリスクではしない方が即命にかかわるので、
感染症などあってもした方が良い
しないと生きれないともいう汗




ヘルニアは落ち着いてるので、あと2週間の薬投与で、悪化しなければ
元の薬に戻す予定になりました。



悪化したら手術だそうです。




お会計のいすにて
IMG_2415.jpg
ママしゃんここがいいにおいしゅるでしゅよ





IMG_2416.jpg
落ちるから気をつけてね・・・
椅子が滑るよ~~~






IMG_2417.jpg
お利口してるから早くくだしゃいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

病院、お疲れ様。
カテーテル、悩みますよね。
んーー。難しい。
この先、どんな風に推移していくのか知ってたら、決められるのにね。

パルちゃんと、バパさんと、お話あいですね。

お互いに、難題に立ち向かわなければですよね。
一緒に、がんばりましょうね!

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

病院、お疲れ様でした。
病院、空いていたからゆっくり先生とお話しできて良かったね。

そっか…カテーテルか…。
尿カテーテルを留置する方法だよね?
悩むよね…。
圧迫排尿で上手くコントロールできる子もいるし、留置カテーテルで残尿感なくなり、スッキリ快適に過ごせている子もいますからね。
パルちゃんはオシッコが出し切れなくて、腹痛になり泣くような事はまだないんだよね。
悩む悩む…。。
信頼している先生を信じるしかないのかな…。
パルちゃんにとって一番良い方法は何かな。
施術後はカテーテル入りにくくなるのかな…?

パパさんといっぱい相談して考えて、先生にもいっぱい聞いてね。
がんばろうね。

Re: タイトルなし

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

朝からバタバタのパル家でしたが、今落ち着きました。

先生も、何度も入院や手術してるの知ってるので、振り返っていました。
パルは5、6人いる先生全て知ってくれて、皆にかかっているので、どの先生でもOKなんです。

串が腸に刺さって手術した事まではなされてヾ(;´▽`A``アセアセ


そろそろ時期ですよって当回しに言われている感じでした。
学生の時、尿道の入口に腫瘍ができた子がいて、教授は手術はしないで、カテーテルで過ごさせた経験も話してくれました。

空いてるといろんな話が出来、考えてくれているんだって少しだけ安心もしました。

でも6歳からなんですけどね

Re: No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

色々心配してもらい(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ジニーたんの事も色々ある中ありがたいです。


悩むのは、パルの一番がわからないのでだと思うんです。

快適に過ごさせたいけど、そうもいかないのかな?って所

ニンだってあちこち故障があるから仕方ないと言えば仕方ないですが、やっぱり
いつまでも穏やかな生活を送れるといいなって欲張りな思いがあるので

手術なども何度も経験してますけど、
一番かわいそうなのは入院なんです。

目が見えないからなのか、私と離れるとずっと泣いてるようで、
すごいストレスだと思います。
私が会いに行ったら、絶対に置いていかないでって感じで、
出なくなった声を振り絞って泣くんです。

欲しいときご飯ももらえず、構ってももらえず
なのでおうちで過ごさせたい、一日でも長くおうちにいつのが安心だと思うと

色々考えちゃいます。
難しです。







パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
