スポンサーサイト


アメリカンコッカースパニエル・・・(変身)?

あれ????


パル???




なんという顔





ソファーの背もたれに鼻からもたれかかってるので、
いきなりの変身




IMG_2408.jpg
o(*^▽^*)o~♪あはっ




鼻が
鼻が


上にシナって犬種が変わっちゃってるわ((●≧艸≦)プププッ






IMG_2409.jpg
凄いよ


息できてるのかな?
痛くないのかな?


笑えるね


本人真剣に寝ております〟〝ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ〟〝
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

ふふふ・・・ホントだ~アメリカンコッカ―スパニエルだー!!
こんなに曲がるのかな・・・と思い、ジニーにやってみました~。
鼻の下、口との間を上に向けて押したら、軟らかくパルちゃんの様に曲がった~~。
へ~大発見した気分。
何をしても、パルちゃん可愛いね。

こんばんわぁパルちゃん^_^
な〜んとかわいいお姿
どうしよん、鼻ぺちゃちゃんになっちゃったら^_^
かわいいかわいいパルちゃん^ - ^
何の夢を見てるんでしよ^ ^

No title

ほんとだ〜。
わんの、鼻って結構まがりますよね〜。
でも、よく、くしゃみでずに、
こ〜んなにすやすや〜。
歯もでてるぅうう。
かわいいね〜

どんな夢みてるのかな〜。

Re: No title

(・∀<)ノ コンチャ♪

ジニーたんもスパニエルになりましたか?笑

自分で押し付けて息が出来てるのが不思議です笑

面白い顔してくれて本当にパルは癒しです笑
楽しいこと探さなくてもいつも笑わせてもらっていますよ~~~

ジニーたんのお靴で歩く姿にも癒されましたよぉ~

Re: No title

(・∀<)ノ コンチャ♪
とこさんに言われて気づきました。
歯が見えるぐらい上がっていたんでしょうね笑

白目とか凄い顔してくれたり
本当に楽しいです

夢見てると、泣いたり、笑ったり目も動き忙しいので分かりますが
この時は爆睡のようです



Re: タイトルなし

(・∀<)ノ コンチャ♪

顔が潰れようが足が上向いていようが、
お構いなしの格好で寝ます笑

スカート履いててもおむつ丸出しですから~笑


面白い顔してると本当に笑えちゃいます

何をしても笑顔になれます
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
