スポンサーサイト


寝顔2連発

本当はシャンプーをしてあげたいところなんですが

まだ1週間、安静なので、我慢します。




まったり過ごすママ&パル



にぃにのトレーナーにくっついて寝るパル
IMG_2406.jpg
ニオイが・・・ニオイが・・・







IMG_2407.jpg
いっちょ前に、ソファーの手持たれに頭を乗せ、枕にして寝るパル







IMG_2403.jpg
ママと戯れ





IMG_2404.jpg
眠くなるママだけど




IMG_2405.jpg
結局パルもネムネムなのです。笑

目を開けたまま寝るのが特技笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

パルちゃん痛くない?
お薬効いて落ち着いているんだね。

ママさんと一緒にウトウト・・・
幸せな時間が伝わります。
良いお写真。

私も読んでて、眠くなりました(。-_-。)zzz

横になって眠れるのは、痛くな証拠ですよね。

随分と寒くなりましたあ。
風邪が、ひたひたと、、、

おやすみーー

Re: No title

ベルたん&ジニーたん、ママさん(・∀<)ノ コンチャ♪

やっとお天気よくなり、
今日はボランティアで公園掃除行ってきました。

いつもはパルも一緒に連れて行くのだけど、安静なので、お留守番・・・パパが居ますから


パルは一度麻痺した足が弱く、前足に負担がかかるので、上の背骨にヘルニアが発症しちゃいました。

上の方は前足が麻痺しちゃうので、気を付けないとです

痛くても痛いと言わないので、様子を見て、腰が丸くなっていたり、急に座り込んだりすると
今痛いのかもって背中をさすってあげていますが、食欲はあります笑

Re: タイトルなし

(・∀<)ノ コンチャ♪

本当にこの柔らかいロングのダックスの毛質にやられちゃい
触ると眠くなっちゃいますよね。

うちはやっと抜け毛が少し収まってきましたが、
ステロイド飲み始めたので、また抜けるかも汗


パルと私のお昼寝用に、綿の毛布を出しました
皮膚は二人共弱いので綿にしました。笑

冬になると暖かいのに変わります笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
