

耳掃除

にいにとは帰る前日にも
耳掃除してもらって・・・





IMG_2383.jpg
うれちぃです^^






IMG_2384.jpg
そこそこそこでしゅ・・・もっといっぱいやってくだしゃい







IMG_2382.jpg
にぃにキレイキレイありがとでしゅ
お手






にぃにが居なくなった今
パパの和室のお布団に寝ております


いいのいいの安静ですから・・・汗
IMG_2393.jpg



コメントの投稿

Secre

パルちゃん、お耳掃除、おりこうにさせてくれるんだあ。
にいにさん上手なんですね〜
(*^_^*)

そして、かわいいお手(≧∇≦)

パパさん、嬉しくってしょうがないんじゃないかなあ?
凛ってば、私がいないとき、私の座椅子や布団にいるみたいです(。-_-。)

Re: タイトルなし


とこさんこんばんは
凛たん落ち着いていますか?

とこさん寝不足じゃないですか?
パルは朝まで寝てくれるので寝不足はならないですが、夜起きると不安が暗い分倍増しませんか?

お互い落ち着いて毎日ウマウマが続くことを願うばかりですね


我が家で一番耳掃除上手はにぃにです
年に1、2度しかしてもらえませんが、帰ってくるとしてくrます。

凛たんもとこさんのニオイを探して座椅子などに居るんですね

うちは出かける時、私の着ておた服を置いて行くとその上で寝てるようです

安心なんでしょうね~
匂いだけは鋭いです

No title

パルちゃん、少し落ち着いたかな…

どこであれ、痛みがある生活はかわいそう。

ごはんもりもり食べてチッチもちゃんと出来て気持ちよくすごせるといいね。

また、にぃにがきっとサプライズで帰ってきてくれるよ~優しいにぃにだもん。

元気になって、またにぃにに遊んでもらおうね。

ママさん、自分の事は大丈夫ですか?

パルちゃんの突然のハプニングでお疲れじゃないですか~ゆ~っくり休んでね。

Re: No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

ご心配(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
昨日も病院で、今度水曜日病院のママです汗


パルは月曜日病院です
パルはおしっこ出てますがぽたぽたずっと出ることもあり
中々厳しいですが量は出ているので・・・


安静ですが室内フリーで行きたいところには行かせています。
パルは目が見えないのでそんなに歩くことがないので・・・


ウマウマもらうために何度もチッコしていますよ笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
