スポンサーサイト


ステロイド効いています

パル、お薬効いているようで、痛みが和らいでいるようです。

でも、しばらくは安静なので、あまり動かせていません


まだ少し違和感があるのか痛みが出るのか?急に止まることがあります。



ステロイドのせいで食欲も出るのですが、太るのはヘルニアには一番負担になるので
可愛そうですが我慢です



少し落ち着いたところで、にぃにが居た時のを載せます。




IMG_2385-tile.jpg
回転寿司に行って、私運転なので。パパ&にぃにビール飲んで、
サイドメニューを・・・

IMG_2387.jpg


旬の寿司はさんまでした
美味しかったですよ脂も乗ってたし




にぃにが一日仕事が入り、教授から電話など入って、缶詰状態でPCに向かってやってた日は
パルと邪魔しないように公園に行ってきました。
IMG_2388-horz-vert.jpg
この時はまだ痛い仕草はなかったが、負担になったのかな????






IMG_2394-vert-horz.jpg
おうちではにぃににお手攻撃で、ずっと撫でてもらっていました。



あっという間の1週間でした


こちらはもう朝晩寒く、
朝だけストーブつけてる実家の母

うちはマンションなので暖かですが戸建は寒いですよね


旭岳では昨日初雪が降り例年より9日早く昨年より数日早いらしいです。
段々冬に近づいています

パルが寒い冬を今年も乗り切って欲しいと今は願っています




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

パルちゃんお薬効いているんだね。
ホント、ステロイドは食欲旺盛になるからね~。
ベルの時も大変だったヨ~。

パルちゃん、秋の服だね。
カワイイな~。
ジニーは女の子だから、スカート履かせたいけど、な~んか似合わないんだよね・・・。
パルちゃんみたいに、ちっちゃくて可愛いかったら似合うのにな~。

え~もうストーブの時季なんですね。
今年もママさんパパさんにぃにさんの温かい愛情いっぱいで頑張って乗り切ろうねパルちゃん!!

No title

忙しくしている間に、パルちゃんが大変な事になっていて、
驚きましたが、薬が効き、落ち着いてきたようで、ホッとしました。
ナノハは以前ヘルニア(疑い)の時、
何より安静が第一と言われ、約1ヶ月ケージで過ごしました。
パルちゃん、くれぐれもお大事に。
早く良くなるよう、祈ってます。

No title

北海道はもう寒いよね。
冬を乗り切れるかっていうママの気持ちわかります。
寒いのつらいよね。

パルちゃん、よくなってくれるといいですねえ。
ママさんもお大事にね。

よかったよかったあ。
お薬効いてて!
にぃにさん、お忙しいですね。
そんななか、パルちゃんに会うために、帰ってきてくれて。
パルちゃん、よかったねーー。
お手のしがいがあったね。
てか、パルちゃん、おりこうだなあ。お手するなんて(*^_^*)
凛は、鼻でつんつん。

ゆっくりでもいいから、お薬で治るといいね!

No title

おはよう~~パルちゃん
お薬きいているようで
少し安心だね
このまま上手く乗り切ってほしいね(*^-^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
