スポンサーサイト


今日も病院でした

皆さんのコメントなどでママは感謝、感謝
勇気100倍です


今日はママ体調優れずパパが病院行ってくれました。



同じ先生に見てもらい

今まで飲んでいた薬をとりあえずやめて、
ステロイドで対処となりました。



まだ、足がしっかり反応してるので、
レベルは1だから薬で対処出来るとの事

以前はレベルⅤとⅣでほぼマックスで、深部神経まで麻痺だったので
まだ初期なので
絶対安静で過ごすように・・・
そして1週間後来院です


パルは痛みが取れたのか腰を曲げずに歩けるようになりましたが
安静なので抱っこで寝床に連れてきては寝かせています。



以前は痛いすら感じ勿論でないし、歩くことも出来ずでしたが、


良かったのは、早目に対処して進まないように出来たこと
尿道の詰まりじゃなかったこと

cats.jpg
昨日の血液検査では、そんな異常は見つからず







IMG_2399.jpg
痛かったねパル・・・ごめんよ


早くよくなれ~~~~~~~




ウマウマが待ってるよ



今日、パパが病院行って待ってる時
一人の家族が虹の橋を渡ったようで、飼い主さん泣いて出てきて、箱に入って先生に運ばれて出てきた
多分小型犬だそうで、連れて帰られたご、パパは自然に涙が出ちゃったそうです。

辛さが手に取るように分かるだけにそうなっちゃいますよね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

ママさん、体調大丈夫?
お目目の方かな?
パルちゃんのコトもあって、ちょっと体調崩したかな・・。
ママさんも、早く良くな~れ!

パルちゃん、パパさんと病院だったんだね。
ママさんの観察で、早く気づいて対応したから、良かったです。
尿道の詰まりじゃなかった事は、本当に安心しましたね。
暫くは、ステロイドになったんだね。
痛みがないのが一番だものね。

虹の橋を渡った子に遭遇したパパさん・・・。
同じシッポを持つ身として、やっぱり涙しちゃいますよね・・・。
私は、おうちでだったから・・・それだけは、本当に良かったです。
絶対、お家で・・・が、叶ったから・・・。

パルちゃん、ウマウマ食べて、甘々して早くよくな~れ!!

お身体大丈夫でしょうか?
papaさん、やさしいし、心強いですね。
ステロイド投薬で、いけそうでなによりです。パルちゃんも、痛みとれて気分よくなったようだし。
ちょっとあんしんで、ママさん心身休めてくださいね。
パルちゃんと、ゆっくりまったりねんねしてください。

No title

パルちゃん辛いね。
応援してるよ!がんばれ~!

ママさん体調は大丈夫?
お世話で気苦労も多いと思うけど
パルちゃんが休んでるそきは
ママさんもゆっくり休んでね。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
