スポンサーサイト


パルが・・・

昨日からパルが調子悪くなりました。(´;д;`)ブワッ


昨日にぃにが帰る前に、なんか様子変だねって言ってて、
夕方にぃにを駅まで送り、パルは連れて行けなかったので寝てました。

その後も動けず、痛い時になく声をあげ、

そばに夕飯を寝てる所に持っていき食べさせました。

夕食後からおしっこを一回もしない从´_υ`从ショボーン





今日朝一で病院行き、
エコー、カテーテル、血液検査、
様々な検査をしましたが、ヘルニア&尿道癌かの判断がつかず

先生は、おしっこが溜まっているのが引っかかるようで、出なくなることがとても命に関わることなどで尿道癌も心配されていて

でも、ヘルニアも拭えず、とりあえずステロイドを注射して
明日また来るように言われ帰ってきました。


おうちに着くとやっぱり
私が考えたとおりステロイド打つと痛みが無くなり
歩けるようにもなり、おしっこもおうち付いたと同時にガンガンでます。
腰を丸めて立つことも無くなり歩きます。

癌の方ではなく、ヘルニア再発だと思います。



ただ先生はおしっこが溜まっているのが気になり出なくなる事を気にかけています。

でも、これで尿道の方ではなくヘルニアだと分かりました。


手術になるのか、ステロイドで過ごすか色々明日相談です。




パルは痛みが取れたようで丸くなれるし(昨日は丸くなろうとしたらキャンって痛い声あげていました)

ゆっくり寝れそうです。


明日病院行って今後の事決めます


取り急ぎ報告です。



昨日からママは心配で夜も寝れず、今から悲しんでいました。
なんとか乗り切りたいな


急に神経に触ったのでしょう
痛いのは可愛そうです



クスンν(● ´ ε `。●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

心配ですね。わかります( ; ; )

もう、手術はしない!と、決めても、しなきゃねらない事態に遭遇す?こともありますよね。。
凛の、角膜潰瘍が悪化して、眼球摘出もありえました。肝臓、副腎、乳腺腫瘍で、避けてきたのに??と、、

パルちゃん、ステロイド効いてるみたいだし、お薬で乗り越えられるんだったらいいですね。
そうなるように、
祈ってますよーー。

ほんとに、なんでまた?また?とお互いに、これでもかと、難題ふっかけられて、しんどいでよね。

明日、先生と、いっちばん、パルちゃんにとっていい答えがでますように!!

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

パルちゃん
がんばれ
がんばれ

本人の辛さ
mamaの辛さ

心が痛む

痛くなければイイ

どうにかどうにか
お薬で乗り切れるよう
祈ってます

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

そんな・・・何で? なぜ?
こんなに頑張っている子を・・・。
心配です・・・。
タイトル見て、私までも言葉を失いました。
ステロイドは効いているんだね。
ステロイド・・・ベルを想い出します・・・。

ママさん、辛いね・・・。
明日、パルちゃんの1番を先生とよ~く相談してくるんだね。
私も、祈っているね。ベルにもお願いするからね。
パルちゃん、頑張り屋のイイ子。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
