スポンサーサイト


にぃににべったり・・・

パルは、にぃにに要求します。

耳を掻いて、ナデナデして、ソファーに登らせて・・・


にぃににべったりです。





にぃには、晩酌を
「パルも飲むか~?」って差し出すんです(^_^;)


IMG_2377.jpg

「いい匂いでしゅね」って感じで、飲みそうですが・・・






IMG_2379.jpg
ねぇねぇってにぃにをお手して呼び、撫でてもらっています
かなりしつこくいつ終わるか分かりません笑






IMG_2381.jpg
にぃにはパルの痒いところに手が届くって感じで、パルは気持ちよさそうです。





昨夜の札幌凄い雷と雨で目が覚めで怖かったよぉ~
寝不足です。

こんな凄い雷、初めてです
避難も出てるしほんとびっくりです



学校とかも休校になったみたいですしね


今日はヒッキーします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

無事でよかったです!
今朝、ニュースみて、びっくりしたもので>_<

パルちゃん、ほーんとに、嬉しそうですね。
あたちの言うこと、ぜーんぶ聞いてくれるんだもーーーんって、得意げでかわいい〜。
こんなに、べったりされるから、にぃにさんも、たまらんわん!でしょうね〜。
あーー、ほのぼのしてて、ほっこりします!

No title

お兄ちゃんが帰って来てパルちゃん嬉しそうだね^^
うーんと甘えて楽しんでる様子が可愛いな~

雷雨・・スゴかったね。
ウチも家族全員寝不足です^^;

No title

パルちゃん、にぃにさんにいっぱい甘えていますね~。
仲良し兄妹です。
そんな姿をママさんは目を細めて見ているのかな?

豪雨、被害はありませんでしたか?
こちらも凄かったです。
同じく寝不足。もう、こりごり・・・。
あちこち冠水してます。
ウチは大丈夫だったけど、避難指示でたトコや床上浸水したトコがあります。
自然災害、怖いですね・・・。

Re: タイトルなし

とこさん(・∀<)ノ コンチャ♪

心配ありがとうございます。
どうしちゃったんでしょうかね?このお天気にビックリしました。

花火より大きな音の雷に起きちゃいましたよ(^_^;)

パルはお耳が遠くなったので大丈夫でしたけど・・・・


今日は私の住んでいるところは雨も降らず大丈夫ですが、あちこちで洪水や、避難勧告出ています

にぃにが帰ることはお天気回復して欲しい
なんだか今日から仕事が忙しく部屋に缶詰状態で、PCに向かってやっています


パルと邪魔しないようにおとなしくしています笑

Re: No title

まるママさんこんにちは

どうしちゃったのかしらね?このお天気にびっくりしました

夜中2時ぐらいかな?目が覚めちゃったけどまた寝て、
でもまた雷の音で目が覚めましたよ

なんでも12時ぐらいに凄い雨が降ったらしい(子供が窓閉めたそう)
その後雷なったらしい

まるたん大変だったでしょ?

怖いもんね


Re: No title

ベルママさん(・∀<)ノ コンチャ♪

昔からパルの耳掃除とかとっても上手で子供がすると満足そうなパルです。

パルは終わりのないしつこさでずっとやって~~~~ってアピールしています


でも、疲れて寝ても、にぃにに起こされて(^_^;)

お互い様で遊んでいます。
小学生の時に家族になってから、にぃにの年齢も超えちゃったパルは
のんびりゆっくりなので、モノだりないかもしれないです
おもちゃでも遊ばなくなったしね



そうそうベルたん地方も出ていましたね

ちょうどCのじ字のようにかかってしまった雨雲ですから
被害はどうですか?

こちらも特別警報が出ちゃって、
今は避難警報だけになりました

土砂崩れに注意だそうです。

山方面はまだまだ軽快ですよね

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)

にぃにぃがいるのね\(^o^)/\(^o^)/
うれしいね
たのしいね
甘えっ子たっくさんしてるんだね\(^o^)/

おばちゃんも
パルちゃんの嬉しいお顔見れてうれし~~\(^o^)/


すごかったんでしょうね~~

にぃにぃが居てくれてよかったね\(^o^)/

No title

雨は大丈夫でしたか~?

なんか警報は出るしで大騒ぎだったみたいね。

パル家は何事もなく無事だよね?

パルちゃん、やっぱりにぃにが大好きなんだね。

ママさんも、やっぱりにぃにの顔見るとホッコリでしょ♪

Re: No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
にぃにが構ってくれるのでパルはわがまま放題で
ずっとなでなで攻撃してます笑


でも、寝てる時は、にぃにが起こすという歓迎も受けています笑


にぃにの関東は結構多いらしく慣れっこのようで
私だけが焦ってました(^_^;)

Re: No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

なんかね。警報ならまだ出る事あるけど
特別警報なるものが発令しちゃってて、
避難警報も出て札幌どうしちゃった?って感じでした


にぃには手が大きくてきっと撫でられるのも気持ち良いのでしょうね

耳かきも綿棒で上手なのでパルはうっとりです
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
