スポンサーサイト


早く来ないかな?

パルぅ~~~~何してるの?

珍しく私が居るのに玄関の前で佇んでいます。(^_^;)(ママが居ない時はいつも待っているようですが)



IMG_2371.jpg
にぃにがくるでしゅ
まってるでしゅ


まだまだ遅いから着かないよぉ~






IMG_2373.jpg
にぃにの部屋でまってるでしゅ


だから~お外が暗くならないとこないから居間においで~




IMG_2370.jpg
こないでしゅね
つかれました(^_^;)




昨夜20時半に着きました。
パルは寝てましたが、



IMG_2374.jpg
大きな手で撫でてもらい

気持ち良いでしゅぅ~~~~





IMG_2375.jpg
お耳もカイカイ
かゆいところに手が届く笑


最高の幸せ気分




でも
ここにも一人幸せ気分のおやじが笑




IMG_2376.jpg
息子と一緒にお酒を交わせる幸せに、頬が緩みっぱなしのパパです

子供の方が強い(^_^;)


昨夜は話に花が先咲き夜中まで起きていました(ーー;)

眠いママでしゅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわ〜
パルちゃん、嬉しいねぇ(≧∇≦)
伝わってくるよぉー。
待ってるすがた、みてて、うるうるしちゃいます。
パパさんも、嬉しそうなのが、顔かくしても(笑)わかりますぅ。

しあわせ、いっーぱい。

パルちゃんが、がんばってるおかげーーー\(^o^)/

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

パルちゃん、にぃにさんが来る事、ちゃんと分かっているんですねv-290
待ちきれなかったね~。
パルちゃん、いっぱいナデナデしてもらって気持ち良さそうv-344
何日、居られるのかな?
いっぱい甘々するんだよ~。

親子でビール乾杯v-275
パパさん、嬉しいだろうな。羨ましいですぅ。

No title

パルちゃん、ずっと待ってたんだねぇ。
お兄ちゃんに会えてうれしそー(*^_^*)
パパさんもママさんもね(笑)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
