

シャンプー&ヨガ

突然にぃにから電話・・・

9月も忙しくて色々入ってくるけど、飛行機取って帰るって・・・

パルに会いたいしという事で、にぃに今週帰札予定


それならばパル綺麗にしなくては・・・
はいシャンプーしました


キレイ
にぅにガッコでしょ???


いえいえ、今は夏休みですよ^^

突然の電話にママは今回の目の事何も言ってないので、焦りましたが
何かあったのか?聞くと特に何もないと言ってたので安心(^_^;)




IMG_2363-horz.jpg
さて、ドライヤーで乾かしましょう~~~







IMG_2365.jpg
これでにぃにが来ても、くちゃいって言われないね^^




IMG_2369.jpg
しばらくは蒸れないように、ママが塗ったおむつカバーをしてましょうね





お風呂上がりはIMG_2362.jpg
パルの好物のひとつスイカですよぉ~




そして3週間休んだヨガに
今日行ってきましたが、インストラクターに目の事話しして、あまり下向きのポーズは長時間怖いので、その片は適当にやる事にして体を動かしてきました。


気持ち良いけど、まだまだ怖かったです。


その後親友とランチ行って、ショッピングして笑うこと出来、
こうしてまた色々見ること出来て嬉しい


親友は何かあっても車イスでどこでも連れて行ってあげると言ってくれありがたい(^_^;)


ぼちぼち頑張ります


コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

わ~パルちゃん良かったね~。
大好きなにぃにさんがパルちゃんに会いに帰って来るんだね。
キレイキレイしてお迎えする乙女心、大切大切。

ママさんも、ヨガや親友とお出かけ出来るまでに回復して、ホント良かったね。
今まで当たり前にやっていた事や見ていた事が改めて幸せに感じたのね。
うんうん、分かるな・・・。

スイカ。
子供の頃は、よく食べていたような記憶。
今は・・・
今年は、頂いたスイカを2人で1回食べただけ。
又食べたくなってきました~~。

パルにゃん、綺麗。
いつも、惚れ惚れする、毛色でちゅねー。ふわふわだしー。

にぃにさん、ママさんのこと、感じ取ったんじゃないですかね(^ν^)
ちと、パルちゃんと、まちがっちゃったかもだけど^_^;
グッドタイミングでの、お帰りですね。

親友さんとも、楽しい時間すごせて、ヨガもできて、思い切ってよかったですね!

No title

ほら~にぃに、なんか予感したんだよ~。

パルちゃんが呼んだのかもね。

お友達と楽しい時間を過ごせて良った!

怖いけど、怖がってばかりじゃストレスたまるもんね。

受け止めてくれる友達、いいね♪

No title

にぃに帰ってくるって。
パルちゃん、ママさんよかったね(*^^)v

素敵なお友達にも会えてママさん少し落ち着くことができたでしょうか。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
