スポンサーサイト


パル病院でした

ママとパルは病院ばかりですね(^_^;)


パルのお薬が無くなりそうです。
朝支度していざGO



IMG_2349.jpg
まましゃん、びょういんでしゅか?
お供します・・・

(^_^;)
ままじゃないし・・・今日はパルだってば・・・






IMG_2348.jpg
プイッ・・・それは(ーー;)どうしようかな???
あたち行かないかな??



ダメだってば・・・
パルいないと始まらない笑



IMG_2350.jpg
仕方ないでしゅ・・・いくでしゅ






IMG_2352.jpg
まましゃん・・・でもあたちはげんきでしゅよ


うんうんそうだね~元気・・・ママよりは笑



IMG_2353.jpg
そろそろつくかちら?ドキドキ





大丈夫痛くしないよ~





IMG_2354.jpg

まましゃん・・・誰かいましゅか?

うん、でも空いてるね今日は・・・ラッキーです






IMG_2355.jpg
いつもの洗面所で・・・







今日は、レントゲン・尿検査・お口の検査・爪切り


レントゲンでは、肺と、リンパの転移がないかどうか?
今のところ大丈夫そうでした^^


尿検査は、血尿も落ち着いていてプラスでした。
3プラスとかかなり多い日もありますが、今日は落ち着いてるようです。



ウンチの出が悪いのはリンパの転移ではなく、ヘルニアが原因かもとなりました。

お口の中の出来物は、腫瘍ではなく、多分すれたりして炎症が起き腫れたのだろうとの事

薬が上手に効いてるようです。
腫瘍がなくなる子もいるようです。
うちはなくなりませんが進みが緩やかで、血尿が昨年4月からですから
転移がないのが嬉しいです。



IMG_2358.jpg
まましゃん、ここはたかいでしゅか?
落ちたらいたいでしゅか?



はい、高いです。落ちたら痛いです笑



会計待ちのパル


IMG_2356.jpg





IMG_2359.jpg
まましゃん、早くかえりましょ^^



はーい
4週間分のお薬もらって帰ってきました~




皆さん、いつも励ましありがとう
お返事が滞っている事お許しくださいね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃんも、病院だったのね。
おつかれさまあ。

パルちゃん、落ち着いててよかったですね。えらいよー。

レントゲン。そうですね。
採血だけど、レントゲンやエコーも、人間と違って、すごい格好ですもんね。
凛、採血、がんばるね!

病気も、ゆーーーっくりでいてくれてるもんね。
いっしょに、がばろねーー。

そして、んまんま娘連合。
たのしもうね。

お返事は、気にしない気にしない!
お目目大切に〜

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

今日は、パルちゃんの病院ですね。
お疲れ様。
検査結果も、落ち着いているようですね。
去年4月からの血尿だったのに、パルちゃんホント頑張っています。
24時間テレビじゃないけど、これもキセキだよね。
これからもどんどんキセキを起こしていくよ、絶対に!!
パルちゃん偉いな~良いコだな~。

今日のパルちゃんファッション、可愛い~~~^^
ちっちゃい子は可愛い服が似合うな~。
ウチのように大型犬はイマイチ・・・って感じになっちゃう。
おっきい真ん丸お目目も、ホント可愛いな~~~。

ママさんの方はお目目の調子どうですか?
運転、大丈夫??
コメ返は気にしないで大丈夫だよ。
ママさんの方こそ、更新ありがと。

No title

パルちゃん、病状が安定しているようで良かったです。
病院は嫌だけど、お薬貰わなくちゃね。
ママさんもパルちゃんもがんばってくださいね。

No title

パルちゃんもママさんも、病状が落ち着いている様子。
良かったです。
お写真のパルちゃん、元気そうですよね。
すごく頑張ってて、えらいなぁ。
ママさん、くれぐれも、無理なさらないでくださいね。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
