

ママの担当看護士

・・・・は
士長のパルさんです(^_^;)

IMG_2337.jpg
まましゃ~んお加減いかがでしゅか???





ママ「ハイ、ぼちぼちです」





IMG_2340.jpg

何かあったら何でもいってくだしゃいね~~~

ママ「ハイお願いします」




IMG_2342.jpg
一緒にねましゅから・・・・









IMG_2333.jpg

まま「あらら、ママより早く寝付く看護士さんパルです(^_^;)



でも、パルに救われる毎日です。



今日はササミやキャベツなどおやつを仕入れてきました。
頑張ります^^












コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

ママさ~ん調子はどうですか?
パルちゃんの手厚い看病の元、順調に回復していますか~。
ベテラン看護師長のパルちゃん、引き続きヨロシクね。

季節の変わり目、人もシッポ達も疲れがでる時期です。
無理しないでボチボチやってね~。

パル看護士さん、ママをお願いしますね~♪

パルちゃんが、寄り添ってくれるのが最高のお薬だからね。

ママさん、ほらほらまた無理してる。

愛するパルちゃんのためだから仕方ないか(笑)

でも、ゆっくりゆっくり無理しないでね。

かわいい、ナースさん。
寝ていても、しっかり、癒してくれる。ナイチンゲールだね。

しみじみ思います。
小さいけど、大きな存在。
ですね!

No title

パルちゃんに続きママさんまでも目の病気に!
と驚いて心が苦しくなってしまってお見舞いも言えずごめんなさい。
ママさん早く元気になってくださいね。
パルちゃんは添い寝してくれるんですね。
やさしいね。

No title

可愛い看護師さんがいて幸せだね~

ママさん
目の具合はよくなってきましたか?
ムリしないようにしてくださいね!
パルちゃんが付いてるから大丈夫かな^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
