スポンサーサイト


ササミに満足とママの危機

皆さんままがご心配かけています(*´;ェ;`*) うっ



パルは、ささみをおやつにもらうため

お行儀よく伏せをして待つのですが・・・・





IMG_2324.jpg
一応パルは伏せしてるのです^^







IMG_2322.jpg
いいにお~~~~~~~い







IMG_2323.jpg
このひとときやめられましぇんでしゅ





IMG_2326.jpg
((●≧艸≦)プププッ








おちりがカワイイ






パルは
IMG_2325.jpg
ハイハイ

いいですよぉ~





*ママさんが今、患っている病気は・・・

先日、たまたまアレルギーで中々治らなかったので、薬をもらいに眼科へGO
いつもアレルギーでもらうことあるけど久しぶり(数年ぶり)だったのです。

やはりアレルギーの結膜炎ということでした。



しかし




それより、緑内障である事が発見されちゃい、
その時はなんとも思わず、先生の話をあれこれ聞いて帰ってきたんですが、
発作???いったいなんの事?
ネットで分からない事調べると、遅くなると失明すると・・・(ーー;)



それで一昨日、また行って、詳しく検査をしてきたら


なんと右目の方が神経までいってるのがレントゲンでも分かり、
視野の検査もして来ました。



パルが進行性網膜萎縮症で、治す治療法が今のところ無い為失明になってしまった時
ママがパルの目になると約束したのに、
ママが失明したらパルの目は誰が代わりになるの???


先生はこれからの事考えて手術を進めるとのこと

今以上に進行をさせないために・・・ママも決断したのです。

今の進行を治すことは今の医学では出来ないけれど、今以上進むことを食い止める事は可能です。
なので決断して、26日まではとりあえず眼圧を下げる目薬と手術に向けて動向を縮める薬を使っています。
なので、あたりが夕方の暗い感じになってあまりよく見えないんですが、我慢です。

パルの分の目にならないといけないから頑張って来ます。



まさかの緑内障
今は目の奥が痛くて、こめかみも頭痛があって、発作が起きないように下を向かないようにしながら
過ごしています。

手術をしたら、PCや携帯などはしばらく目に良くないので出来ませんが、
また落ち着いたら帰ってきますね



P1023088.jpg
この右目が三日月のように欠けて見えなくなってもおかしくない神経がやられていました。



皆さんも症状がない病気ですので定期検診を受けてね
たまたま見つかった私
パルが教えてくれたんですね。
だって、アレルギーもよっぽどじゃないと行かないのに、何故か行ったんですよ。
不思議です。







一応、親、兄弟、にぃに・・・誰にも言ってない

親友に相談したのと、パパに相談したので大丈夫です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

ふふふ・・・パルちゃんのおちり、とっても可愛いでち~。

ママさん、お辛い事を告白してくれて・・・。
緑内障、大変な病気です。
知り合いにもいました。
私も、パルちゃんが教えてくれたのだと思います。
何かで読んだことがあります。
シッポはご主人様の何か悪いトコを引き受けてくれると・・・。
そう考えると、私も思い当る事があります。

パルちゃん良いコだね・・・。
大好きなママさんを病院に導いてくれた。

しっかり治療して、進行をストップさせてね。
PC、携帯は一番眼に悪いものね・・・。
少しの間お休みだね。
良くなったら、PC用のメガネをかけて、時間を決めて帰って来てね。
頑張ってね!

お目目だったのですね。
私もら目は、アレルギーでかゆいです。眼科にいったのは、3年前くらいだと思います。
なかなか眼科は、いかないですよね。
今すぐいきたいけど、今はいけない(>_<) でも、いけるようになったら、行くようにしなきゃ!ですね!

手術。パルちゃんがいるからこそ、すばやく決断できたんですよね。
この子らのためなら!!

ササミ待ってるパルちゃん。
かわいい。
ずっとみていたいですもんね!

無事、終わりますように!

ご無沙汰してます。

ママさん、大変な事になっていたのですね。

でも、きっときっと大丈夫!手術は成功しますよ。
暫くは色々と不自由かと思いますが、パルちゃんが応援してくれます!

ゆっくり、しっかり治して下さいね。
待ってます。

No title

こんばんは。
なかなか眼科へは行きませんよね。
おっしゃる通り、何か知らせがあったのですね。
パルちゃんのためにも、ママさん、ひと頑張り。
手術で、進行を止めれば安心できますし、
頑張って下さいね。
応援してますからね。

No title

ママさん~
手術、終わったね。
ゆっくり静養してね。
お大事に・・・。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
