スポンサーサイト


未知の味は蜜の味

パルの昨日は、初物食べました~

火曜日にイオンの火曜市に行ったら、おいしそうなももがバラ売りしていたの


ママは果物の中でももがトップを占めるほど好き


でも、パルは今まで食べたことがなかったの



早速選んで3つ美味しそうなのを買ってみて、
夜に食べた





IMG_2319.jpg
まましゃん、なんかいい匂いしてきましゅよ~~~~って・・・
その見てませんって横顔が好き笑




IMG_2318.jpg
それ、あたちにもくだしゃいな





初もも
IMG_2321.jpg
おいちぃ~~~~~~~~



これは本当にここ数年の中でもトップぐらいの美味しい、甘い桃でみずみずしかったの







IMG_2320.jpg
それからというもの
桃を食べようとしたら爆睡中でも目を覚ますパルでした~~~~






パルママの事ですが、先日たまたま違うことで行った病院で思わぬ病気が発覚しまして
今日も朝一で行って検査検査で・・・・




はい、手術をする事に決めてきました。
パルの面倒を見るのに治さないとって思って決断


26日に今日決めてきました。

今後先のこと考えても医師はすすめると言われましたので、
ドキドキですが頑張ります。

今日から手術に向けて前処理の為お薬で治療しています。

26日から少しの間、ネット出来ないんですが、又、復活しましたらよろしくです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうだったんですね・・・。
うん。
パルちゃんの為に決断したママさん、カッコいいです。
何日か入院になるのですか?
しっかり治して下さいね。
パルちゃんのお顔見られないのは寂しいけど…。
ガンバレ~ガンバレ~
復活、楽しみにまっているからね~。

No title

こんばんわぁ~
mama
即決、
えらかったね

なんだか
知らせてくれたんだね
守られてるmama(*^^)v

ガンバって\(^o^)/

パルママさん、がんばってください!!
パルちゃんが安定してるときに、このタイミングになったんでしょうね。
応援します!祈ってます!

パルちゃん、びっくりおいちぃ、よかったね!

No title

手術ですか。辛いね。
私もまるが家族になってから2度手術しました。
そして
飼い主の健康が一番大切だということに気づきました。
パルちゃんのためにも頑張ってください!

ママさんが元気になって
パルちゃんの様子を見せてくれる日を楽しみにしてます!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
