スポンサーサイト


ママの癒しは

パルです^^



今日もとっても凹むことがままに起こりました。


年を取ると色々不都合が出てきます。



そんな時パルが居るので癒してもらえます



パルは大事な私のセラピーです。





たとえただこうして寝ているだけでも・・・・
IMG_2302.jpg

ママは幸せなんです。




IMG_2308.jpg

ずっと離れたくないんです





今日も癒しを(*´∪`*) ありがとぉね♪♪パル
IMG_2309.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~\(^o^)/

今日もかっわいいパルちゃん(*^-^*)

mamaの大事な大事なムチュメ

パルちゃんがいてくれるだけ
それだけで幸せ

YUYUもjeminiが居てくれるだけで幸せ~

No title

わかるわかるぅ。
ほっとするぅ。

だって、mamaだけをみてくれるのは、
凛だけだもーーーーん。

パルちゃんは、そのなかでも、
お顔が、めっちゃ、癒し系〜。
美人すぎるぅ。

No title

うんうん、分かる・・・。
人生楽ありゃ苦もあるさ~v-341
人生色々~e-453
昭和の歌だ~!歳が・・・。

パルちゃんのお蔭で凹みも半分になるよね。
大切な存在。

私も、ベルが居なくても想い出すだけで悲しくもなるけど勇気もらえる。
ジニーの一生懸命な姿を見ているだけで、ちっぽけな自分に元気を貰っています。
パルちゃんからもいっぱいいっぱい癒しと大切な事教えてもらっている・・・。
いつもありがとね!

大丈夫。ずっと離れないよ永遠に・・・。

Re: No title

ジェミタンもほんとカワイイ~~~~

なんだかシニアが可愛すぎるのはワンならではな感じ・・・

毎日元気もらって、
さわれることが幸せです

Re: No title

そうそう、自分を頼ってくれてるとか、
幸せな安心顔で寝ているとホッとするし、
癒されちゃう

そしてママも頑張ろうと思う
パルがいてくれたからこそ、助けられてばかりなママです



Re: No title

平成も26年なのですがやっぱり昭和は長いので
色々歴史がありますよね。

うちの子はギリギリ昭和の生まれで、平成の子と混ざって同級生ですよ^^

何度もパルが家に居なかったらもんもんと過ごしたことも
パルのおかげで癒されました。


なのでパルは私の片腕です
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
