スポンサーサイト


キレイ・キレイ

午前、ママは歯医者の定期検診&クリーニングでお出かけでした。

お昼過ぎ帰って来て、パルのシャンプーへ



パルのおちりキレイキレイしましょう~




シャンプーはアレルギー用の毎日使ってもOKで、付けて2、30分置くのだけど、パルはシニアなので、そんなのんびり
洗っている時間は負担になるので、おく時間は省きササッと洗う




IMG_2310.jpg
はーい出来上がり~~~~~






IMG_2311.jpg
さっぱりしたですか?







IMG_2312.jpg
良くなるといいね








そしてパルはソファーを要求

IMG_2316.jpg
しばらくオムツなしで過ごさせます。







IMG_2317.jpg
グルグル回って巣作り開始・・・
落ち着いたら寝ます


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃん、すーっきりねー。
ふわふわだぁ。
ほんっと、綺麗だよねー
パルちゃんの毛並み▽・x・▽

おちり、しっぽ、よくなりますようにー。
こんなに、ママにお手入れしてもらってるしね!!

No title

パルちゃん、スッキリしましたね。
おむつなしは気持ち良いですよね。
おしり、しっぽ、良くなりますように。

巻き巻き巣作り、ナノハも冬にやりますよ。
そちらは、もう、ひんやり、秋なのかな?

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

パルちゃんさっぱりしたね~。
気持ちいいでしょう~?
ゆっくりお寝んねして、ウマウマ食べたのかな?

ソファー大好きっ子。ベルと同じだね。
グルグル高速回転、目回らなかったのかな…?

Re: タイトルなし

ママは汗だくですが、パルはスッキリです

ママは歯医者帰りで、健康のため歩いて行ったので
帰ってきたら暑い暑い

その後のシャンプーは痩せますよね笑




Re: No title

本当におむつなしで過ごさせてあげたい


でも、もう我慢とか尿を止めるというのが出来ないようで
出ちゃうので難しいから、お手入れで防ぐしかないですよね


うちのくるくる巣づくりは年中です。
落ち着く場所を見つけているようです。

結局同じ場所なんですが何度か繰り返してると満足するようです


Re: No title

はい綺麗になって、
ウマウマも最近はちびっとづつですが食べています。

そんな匂いがすると元気に歩いて私の方に寄ってきます


声かけないと来れなくなっちゃったけど・・・(^_^;)


耳も遠くなったので、私はいつも大きな声出してるので
もしかしたらご近所迷惑かも(^_^;)







パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
