

イタイイタイ、痒い痒い

パルたん中々よくはならないね

毎日キレイキレイして、乾かして頑張っていますが・・・・



痛そうで、痒そうで、辛いだろうな?って・・・・





IMG_2287.jpg
レディのおちり出してパル(*;ω人)ゴメンナサイ




IMG_2288.jpg


ちっこの所は腫れてますがチッコはまだ出ていますよ(´;д;`)

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
パルちゃん、痒い痒いのね( ; ; )
湿気が多いもんね(>_<)
ママがんばってるし、もう、秋はそこまできてる。
こちらも、コオロギや鈴虫鳴いてる。
かゆかゆいたいいたい、とんでけーー!!

No title

わーーーーこれは絶対に痒いよ~~~。
んんんんん・・・・・・可愛そうに・・・・・。

ベルもそうだったけど、人のおばあちゃんも凄かった時、オムツ交換の度にアツアツのタオルで拭くというより、押し当ててあげたら何日かで大分よくなりました。
夏は暑いけどね・・・。
良い方法ないかな~?

浴衣のパルちゃん最高!!
お家で夏祭りだね!

No title

うーん。。痛そうで泣ける。。。
でも頑張ってるんだもんね!応援してるよ!
そろそろ涼しくなってきたから
少しはラクになるかな?

↓パルちゃん浴衣姿が可愛いいね^^
とってもお似合いだよ~

Re: タイトルなし

中々治らないのも
ずっとおむつ生活だし
尿道癌なのもあると思います


化膿したのが出たり、
腫れてたりで、辛いと思うけど
何も出来なくて辛くなりますよ


Re: No title

毎日、新しい赤いのが出ちゃうんです。
昨日のが治ったなって思っても
毎回キレイにしてあげても良くなっていかず難しいです。


薬も弱いのだから効き目が悪いのかもしれませんね
でも強いの使いたくないんです


Re: No title

浴衣は昨年お友達のダックスちゃんの頂いたんです。
今年も着ること出来て幸せです


いつも応援ありがとう
なんとか蒸れないようにがんばりますね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
