スポンサーサイト


パルお仕事

最近、パパの帰りが遅いので
パルとお迎え・・・

パルも眠い目をこすりながら、お迎え準備しています

IMG_2283.jpg
21時過ぎたのでそろそろ行きましょうか~







IMG_2284.jpg
お外真っ暗
会社の駐車場に止めて待っています。







IMG_2286.jpg
最近のパルのお仕事でした~



その後パパの夕食にパルも欲しくなり、おすそわけをもらうのも日課になっちゃいました。笑

パル地方凄く涼しく過ごしやすくなりました。

昨日にぃにから久しぶりに電話が来て、
パルの話をしたら会いたくなったから今月帰るわだって(^_^;)

9月って言ってたけどちょろっと来るみたいです。
9月も来るみたいだけどね^^


パル楽しみだね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お迎え嬉しいね!
おすそ分けは、もっと嬉しいね!

凛もいっしょー。
ごはんの後のおすそわけー。

ほんと、似てるねー。

花よりだんごぉ

No title

パルちゃん、お盆中もお仕事ご苦労様。e-257
しっかり働いた分のお給料頂くのよ~~。

にいにさん、今月と来月もパルちゃんに逢いに帰って来てくれるんだね。
嬉しいね~。
いっぱい遊んでもらえるね~。
優しいにいにさん。

こちらも、今日はとても涼しいです。
扇風機もいらないくらいで、素足がちょっと寒く感じますヨ。
日も短くなりました。
暑い夏もアッという間ですね。

Re: タイトルなし

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

本当に飼い主に似てしまい、花より団子ぴったりのパルです笑


だから、食欲無くなる事なんてありえません

いつまでもがっついていて欲しいです。


Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夜が涼しい風が吹くようになり、パルを連れて行くのも
負担になりませんね。

車はまだクーラーガンガンですけど・・・

パルはお留守番が苦手なので、どこでも着いて行きたい子だから
お仕事も嬉しいのです。

助手席がパルの専用席ですから・・・


パルが居ないな?って探すとにぃにの部屋に居る事があり、
ニオイが残っているのかな????
って話をにぃにとしてると会いたくなったから帰るかな?って言ってましたが、
仕事も忙しく中々難しい
2、3日ならって感じでした


本当に日も短くなってきてますよね

家の電気付ける時間が1時間ぐらい早くなっています。
秋になるんですねえ~

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
