スポンサーサイト


ちっこが・・・くちゃい(´;д;`)ブワッ

1ヶ月前からパルちっこがアンモニアがきつすぎます。

おむつにそのままにしておけないです。




おしっこのところも腫れてきてるので痛くないのかな?って思っちゃいます。





おちりはおむつで荒れて赤く薬を塗ったりしていますが、全体的にも皮膚状態は良くないです。(;´・_・`)ゞァセァセ






姉から先日いただいたメロン
パルの大好きなメロンなので
IMG_2258.jpg

これこれ
ウマウマしましたぁ~






IMG_2257.jpg



とぉ~~~てもおいちかった







IMG_2276.jpg
ソファーでくつろぎ







IMG_2277.jpg
そして
ままさんとお話タイム






IMG_2278.jpg
まましゃん風邪治ってよかったでしゅねぇ~~~~って言われてます汗



パルも風邪ひかないでね^^

お盆はまったり過ごそうね

台風も去り、今日からまた暑いパル地方です
寝苦しいかも・・・



買い出し面倒だから夕食カレー作りました。
暑いね汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^-^*)

メロン食べたのね\(^o^)/

かっわいいパルちゃんです\(^o^)/

~~~
夏カレー
おいしいデスもの(*^-^*)

ちびっと、ちびっとでも、おいしいね!

夏は、むしむしで、皮膚がかゆかゆなりますね。

mamaとのお話の時間、しあわせの時間。私も、もっともっと
お話しなきゃ〜。

カレー、作るなんて、すごいですぅ。うちは、レトルトになるな、、(−_−;)

No title

残暑お見舞い申し上げます。

ママさん~すっかり風邪治りましたか?
オシッコ、アンモニア臭いですか~。
お薬のせいかな…。
ベルもあったな・・・。

わ~~メロン!!
パルちゃん美味しかった?
良かったね~。

ウチはベルの初盆です。
里帰りしてくれていると思います。
お互い、まったり過ごしましょうね~。

Re: タイトルなし

メロンも昨年覚えた味なんです。
スイカは一昨年です。

老犬になると、食べる事って楽しみの一つなので、
それを叶えてあげようと思ってからは
アレルギーがひどく出ないものは与えるようにしました


うちはお肉食べない夫婦なので、カレーもシーフードで
エビとかホタテとか魚介類のカレーなんです(^_^;)

Re: No title

お墓参りに行った時、
姉がメロン買ってきてくれて、
ちょうど食べごろで甘くて美味しかったけど
パルには糖分多すぎるので、なるべく革の方をおすそ分けしましたよ


ベルたん帰ってきてますね~
やっぱ我が家はイイなぁ~って・・・

ジニーたん迎え賑やかになった我が家で微笑んでいますね




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
